スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
先ほど10時からドコモ版LG V60 ThinQ 5G L-51Aに対し、Android 11 OSバージョンアップが提供開始されました。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/l51a/20210419.html
先日SoftBank版で先に提供開始されましたが、これまでのLGスマホはハイエンド機でも提供開始が遅かった印象なので、今回比較的早いなという印象です。
書込番号:24089350 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
コメント失礼します。
Android 11 OSバージョンアップをどうしようか迷っています。
参考までAndroid 11 OSバージョンアップでの良い所と悪い所を教えて頂きたいです。
宜しくお願いします
書込番号:24174158
0点
>igossou_onchanさん
最新機能が使えるなどがあります。
また今後提供される新機能追加、不具合修正、セキュリティパッチ更新などはAndroid 11を適用した端末のみが対象になるため、長い目でみればいずれは適用しておいた方がいいです。
デメリットは一部機能の使い勝手が変わったり、機能がなくなったり、まれに不具合が出る場合があるなどでしょうか。
また現時点でAndroid 11に対応していないアプリの場合、インストール自体ができない、もしくはインストールできてもエラーが出るなどあります。
書込番号:24174314 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>まっちゃん2009さん
アドバイス有り難う御座います。
お礼が遅れて申し訳ありません。
Android 11へのバージョンアップ実施は暫く様子見します。
書込番号:24184271
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/18 14:49:58 | |
| 2 | 2025/04/30 17:20:49 | |
| 3 | 2024/08/14 23:00:06 | |
| 1 | 2023/06/09 20:11:46 | |
| 13 | 2023/02/08 20:36:40 | |
| 0 | 2022/12/27 17:47:17 | |
| 4 | 2022/11/07 11:08:05 | |
| 0 | 2022/09/09 22:43:57 | |
| 1 | 2022/08/28 15:06:25 | |
| 2 | 2022/08/15 16:55:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









