『nasneは2画面で動きますか』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nasneは2画面で動きますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

nasneは2画面で動きますか

2021/05/29 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

クチコミ投稿数:8件

nasneをお持ちの方教えてください。
nasne専用アプリのtorne mobileをサブ画面、ブラウザアプリをメイン画面の2画面表示は出来ますか?

現在、GalaxyS9+を使用していますが、nasneでテレビを見ながら調べ物したくても、nasneアプリは上下分割の同時起動は出来ません。
こちらの左右分割なら同時起動出きるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:24160797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度3

2021/05/29 10:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

>きにゃんぷさん

片方の画面にtorne mobileアプリ、もう片方にchrome などブラウザアプリを表示させたいのでしたら可能です。

添付画像は右にtorne mobile、左にプラウザアプリを同時表示させた状態です。

注意点ですが、同じアプリを左右同時に表示することは殆どのアプリで不可です。

また、左右画面は排他仕様なので、同時操作はできません。
nasne を持ってないので未確認で恐縮ですが、動画再生中にブラウザを触ると再生が止まる可能性があります。

書込番号:24160842 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2021/05/29 11:44(1年以上前)

>>ビビンヌ様
早速のご返信ありがとうございます。
とりあえず起動はするみたいですね。Galaxyの縦分割だと、分割の表示すらでませんので。
ただ、再生中にブラウザを触ると止まるのかも知りたいので、nasneのお持ちの方でおわかりの方よろしくお願いします。

書込番号:24160951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度3

2021/05/30 13:55(1年以上前)

>きにゃんぷさん

お節介とは思いますが、なかなか返信がつきそうにないので失礼します。

動画アプリで確認してみましたが、バックグラウンド再生できるアプリなら再生が止まることはありません。

torne mobile で再生中にタスク一覧を開いても停止しなければ大丈夫なはずです。

書込番号:24163043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件

2021/05/30 23:42(1年以上前)

>>ビビンヌ様

ご返信ありがとうございます。
torne mobileは再生中にタスク一覧を開くと停止するので、もしかすると止まるかもしれないですね。
明日までに返信がつかなければ、質問を閉め切ろうと思います。
ありがとうございます。

書込番号:24164157

ナイスクチコミ!1


technoteさん
クチコミ投稿数:55件

2021/06/02 00:49(1年以上前)

今日届いたので試しましたが2画面だと画面出力扱いになり放送規定のセキュリティエラーで再生すら出来ませんでした

書込番号:24167651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2021/06/02 07:32(1年以上前)

>>technote様
ありがとうございます。
実は私も昨日購入したのですが、torne mobileではデュアルディスプレイを装着していると再生出来ませんでしたね。
せめてサブ画面をオフにしていれば再生させて欲しかったです。
残念。

書込番号:24167802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング