『質問です。音楽再生時のロック画面操作の件』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問です。音楽再生時のロック画面操作の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

クチコミ投稿数:47件

こんにちは。この機種で音楽再生時ですがロック画面にはアルバムアートや操作の画面が出てきません。どうか解決方法を教えていただきたく書き込みいたしました。どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:24212746

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度3

2021/06/29 10:46(1年以上前)

機種不明

設定アプリで「ロック画面」を検索
(通知→ロック画面の文字をタップでも進めます)

→添付画像を参考に、ロック画面のコンテンツ表示とサイレント通知の非表示オフを設定してください。

※プライベートな通知の非表示はオンオフどちらでもOK

これで音楽アプリ起動中にスリープ→電源ボタンをオンでロック画面にウィジェットが表示されます。

書込番号:24213030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度3

2021/06/29 10:50(1年以上前)

>浜辺の老い人さん

追記

アプリの通知設定でPlayback Control がオンになってる必要があります(Amazon music の場合)。

書込番号:24213035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度3

2021/06/29 10:53(1年以上前)

機種不明

アプリアイコンを長押し→アプリ情報をタップ→通知

書込番号:24213037 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件

2021/06/29 13:52(1年以上前)

 出ました。出ました。ビビンヌさん本当にありがとうございました。助かりました。

書込番号:24213267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング