『テザリングできない。』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングできない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

テザリングできない。

2021/07/15 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

スレ主 31043104さん
クチコミ投稿数:8件

設定画面からテザリングの項目が消えました。プルダウンメニューからテザリングを呼び出そうとすると添付のようになります。前はできていたのですが分かる方いませんか?よろしくお願いします。

書込番号:24241722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度3

2021/07/15 21:23(1年以上前)

>31043104さん

画像が添付されてないので分かりませんが、設定アプリからテザリング可能であれば、トグルメニューからアイコンが消えてるだけだと思います。

プルダウン→
上に鉛筆マークの編集ボタンがあるのでタップ→
一番上の方に非表示アイコンが並んでますが、ここにテザリングのアイコンがありませんか?

書込番号:24241781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 31043104さん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/15 22:58(1年以上前)

機種不明

添付できておらずすみません。むしろプルダウンからは消えていなくて設定から消えている状態です。プルダウンからテザリング押しても何も反応がなく、長押しすると設定画面になりますがテザリングの接続方法を選ぶページがなくなってます

書込番号:24241964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度3

2021/07/15 23:32(1年以上前)

>31043104さん

うちのV60だと正常なので、機種の不具合ではないと思います。再起動はすでに試してますでしょうか。

再起動で戻らなければ、simの抜き差しやネットワークのリセットなども。

最近SIMや契約を変更されたとか、そういったお心当たりはないですよね。

書込番号:24242010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 31043104さん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/16 22:25(1年以上前)

SIM替えてもネットワーク初期化してもダメですね。キャリア変更して使えなくなった可能性ありますね

書込番号:24243505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング