『velvetと本機』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『velvetと本機』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

velvetと本機

2021/10/14 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

2画面にどうしても惚れてしまい、どちらかに機種変更しようと思っています。
近所のドコモショップにvelvetが1台在庫がありました。
性能ではv60が勝っていますが、デザインや軽さではvelvetです。
今なら価格は一万円v60が安いです。

皆さんどちらがおすすめでしょうか?

書込番号:24395225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度3

2021/10/14 12:43(1年以上前)

>初心者カメラマンです。さん

V60ユーザです。
軽さやデザインに重点を置かれるならVelvetで間違いないと思いますが、湾曲ディスプレイの使い勝手は好き嫌い別れると思います。

どちらのディスプレイも使用経験ありますが、2画面で使う場合、V60の平面ディスプレイの方が使いやすいです。

重量が気にならなければ、断然V60押しです。

ただ、2画面スマホは明確な目的があって、かつそれが確実に実現できるなら魅力的なデバイスですが、そうでない場合は手持無沙汰になりやすいです。

2画面でもできること、できないことありますから、何がしたいのか、できるのかはしっかり見極めてから購入されるのが良いですよ。

書込番号:24395256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MAXVAVさん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/14 13:31(1年以上前)

デュアルスクリーン付き VELVETの在庫は貴重かもしれませんね。
VELVET使ってますが、性能的に不満はないですけどVELVETでも正直重いです。
2画面も初めは面白がって使ってましたが、今はさほど使うこともなくなりました。
2画面バンバン使いたいならV60のほうがいいかもしれませんね。
VELVETの2画面ではバッテリー結構キツイです。

書込番号:24395346

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:122件 LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのオーナーLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoの満足度5

2021/10/22 11:20(1年以上前)

velvetかV60って事なら、V60をオススメしますが…そもそも『2画面を必要とするかどうか』というのがあるかと思います。

性能的にそれほどコスパ悪いとも思いませんが…デュアルスクリーン使わなかったとしても、デュアルスクリーンだけ安くメルカリで売る、なんてのもありですかね。

書込番号:24407574

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング