『メールの自動受信ついて』のクチコミ掲示板

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

6.8型有機EL×2画面に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メールの自動受信ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」のクチコミ掲示板に
LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoを新規書き込みLG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メールの自動受信ついて

2021/12/12 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

クチコミ投稿数:24件

【困っているポイント】
メールの自動受信をしてくれない
【使用期間】
今日から
【利用環境や状況】
ドコモ版をワイモバイルSIMで運用してます
MMSをYmobileメールで使っています
受信自体はしているのでAPNは間違ってないと思います
バッテリー節約項目など見てみましたが変化なしです
他に弄る箇所があるのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:24491186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/12/12 23:24(1年以上前)

削除したメールをゴミ箱から削除する、キャッシュをクリアすると復活しています。私の場合。

最初からダメな場合は一旦メールアプリを削除して再インストールするといいようです。
私は機種変した際に自動受信しませんでしたが、以後上に述べたように掃除をしていれば概ね大丈夫です。

書込番号:24491233

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2021/12/13 11:38(1年以上前)

>モモくっきいさん
情報ありがとうございます。

再インストールして先程確認してみましたが
自動受信しておらず手動の方で受信を確認しました

書込番号:24491852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2021/12/13 22:36(1年以上前)

初期化しても自動受信されない...
こんなんじゃ使い物にならない...
対応バンドの違いでこういう現象がでるのでしょうか

書込番号:24492975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo
LGエレクトロニクス

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomo

発売日:2020年 5月11日

LG V60 ThinQ 5G L-51A docomoをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング