『アップデート情報』のクチコミ掲示板

arrows 5G F-51A docomo

Adobeの自動補正機能を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4070mAh arrows 5G F-51A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows 5G F-51A docomo」のクチコミ掲示板に
arrows 5G F-51A docomoを新規書き込みarrows 5G F-51A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート情報

2020/08/06 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows 5G F-51A docomo

スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/f51a/index.html

改善される事象
通話中画面が消灯したままになる場合があります。
まれに使用するSDカードの状態により、電源再起動を繰り返す場合があります。
セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2020年7月になります。)

書込番号:23582355

ナイスクチコミ!21


返信する
スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

2020/08/06 17:34(1年以上前)

寧ろ通話中、画面が消えていた方が省エネで良かったのでは?

書込番号:23582803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2020/08/07 07:47(1年以上前)

>arrows manさん
通話中画面が消えたままというのはおそらく耳をスピーカーから離して画面を見ようと思っても画面が付かない事があるって事だと思います。

それですと通話しながら何か別の作業を画面を使って……というのが出来ないので改善したのかと。

書込番号:23583805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/07 08:08(1年以上前)

通話途中のガイダンス入力が出来ないのも困りますね。

書込番号:23583832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-51Aの起動不良や充電等の不動品 0 2024/05/03 4:50:53
F-51Aの修理扱い 0 2023/12/01 20:08:51
FCNTの事業停止 0 2023/06/01 14:58:18
素朴な疑問 1 2023/05/19 13:28:22
いいスマホだったよありがとう 2 2023/04/19 17:56:41
同じ事象の方はいませんか? 8 2023/05/03 11:13:07
通話不具合 0 2023/03/29 15:51:02
電源が自動で切れます 7 2024/07/25 21:55:46
F-51Aのロック解除で再起動 12 2023/07/31 1:39:29
2022年8月にSharpR6から買い換えました。 10 2022/09/10 13:06:27

「FCNT > arrows 5G F-51A docomo」のクチコミを見る(全 703件)

この製品の情報を見る

arrows 5G F-51A docomo
FCNT

arrows 5G F-51A docomo

発売日:2020年 7月30日

arrows 5G F-51A docomoをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング