『プレミアムおまかせオートについて』のクチコミ掲示板

Xperia 10 II SO-41A docomo

アスペクト比21:9の約6型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Xperia 10 II SO-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プレミアムおまかせオートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 II SO-41A docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 II SO-41A docomoを新規書き込みXperia 10 II SO-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プレミアムおまかせオートについて

2020/07/26 09:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SO-41A docomo

スレ主 LA212さん
クチコミ投稿数:15件

Z5プレミアムから機種変して約1カ月。
特に不満なく使ってます。
ただ、カメラ使用についてどなたか教えてください。
今まであまり設定いじらず使ってましたが、説明等見ると”プレミアムおまかせオート”モードがお勧めとあります。
ただ、どうすればそのモードに入るのかわからないです。
選択は"フォト"or "ビデオ"の選択しかなく、”モード”の選択パターンにも”プレミアムおまかせオート”とかは無いです。
(ナイトモード、Google Lens、クリエイティブエフェクト、等の選択はできます。)
どのように設定すればいいでしょうか?
或いは、カメラ起動時にはデフォルトで、”プレミアムおまかせオート”になっているのでしょか?
確認方法もあわせてご教示いただれると助かります。

書込番号:23559006

ナイスクチコミ!12


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/26 10:17(1年以上前)

>LA212さん
他のモードを選ばない限り、プレミアムおまかせオートです。
https://www.sonymobile.co.jp/xperia/xperia10m2/camera.html
シーン判別が12しかないのでそれ以外では普通のオートです。
お皿に何か載せてカメラ向けると料理のモードでアイコン表示も出ます。
https://www.sonymobile.co.jp/xperia/xperia10m2/camera.html

書込番号:23559059

ナイスクチコミ!9


スレ主 LA212さん
クチコミ投稿数:15件

2020/07/26 16:43(1年以上前)

taro1969さん
早速の返信ありがとうございます。
よくわかりました。
ただ、説明/ガイドで”自動でモードに入るので設定の必要はありません”等の説明があるとわかりやすいかと思いました.

書込番号:23559961

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/26 17:18(1年以上前)

>LA212さん
ほんとにね。
取扱説明書にはプレミアムおまかせオートの文字もないです。
オートとしか文字がないですね。
マニュアルで設定することについては事細かく書かれてますが
出だしの一歩目が初めてのユーザー置き去りですね。
どちらかと言うとオートで撮影する人向けなカメラだと思います。
説明書見ない層の人はシャッター押せばきれいに写ると言うことかもしれません。
説明書見たら混乱ですね。カメラ切り替えとナイトモードくらいだけの操作すれば
おおよそきれいな写真が撮れると思います。

書込番号:23560057

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 II SO-41A docomo
SONY

Xperia 10 II SO-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

Xperia 10 II SO-41A docomoをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング