『ドコモ版Galaxy A41 ソフトウェア更新で「伝言メモ」対応』のクチコミ掲示板

Galaxy A41 SC-41A docomo

美肌モード対応の2500万画素インカメラを搭載した約6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy A41 SC-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ版Galaxy A41 ソフトウェア更新で「伝言メモ」対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A41 SC-41A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A41 SC-41A docomoを新規書き込みGalaxy A41 SC-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28528件 Galaxy A41 SC-41A docomoのオーナーGalaxy A41 SC-41A docomoの満足度4

本日午前10時からドコモ版Galaxy A41に対し、「伝言メモ」機能を追加するソフトウェア更新提供が開始されました。またセキュリティパッチレベルが7月になります。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sc41a/index.html

以前ドコモ版に「伝言メモ」機能が無いというスレが立ちましたが、これで改善されましたね(au向けSCV48及びUQ mobile向けSCV48-uは最初から機能有)。

書込番号:23582230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy A41 SC-41A docomoのオーナーGalaxy A41 SC-41A docomoの満足度4

2020/08/06 11:41(1年以上前)

お知らせ下さり、ありがとうございます!
早速、アプデします。

書込番号:23582259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28528件 Galaxy A41 SC-41A docomoのオーナーGalaxy A41 SC-41A docomoの満足度4

2020/08/06 11:46(1年以上前)

取説もしれっと更新され、「伝言メモ」項目が追加されてます(^^;

「伝言メモ」が無いのが不満、またカメラ品質が微妙という方もいらっしゃるみたいですが、とりあえず「伝言メモ」は改善された形ですね。
過去機種でソフトウェアでカメラ品質が改善したり、機能追加もあったので、今後細かな部分をブラッシュアップしていってほしいかなと感じます。

書込番号:23582266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy A41 SC-41A docomoのオーナーGalaxy A41 SC-41A docomoの満足度4

2020/08/06 12:12(1年以上前)

早速アプデしました(笑)
伝言メモ、しっかり設定しました(笑)
レビューで、カメラが残念だとか散々書きましたが、結局私はGALAXYが好きなので、ミドルレンジの機種でも頑張って欲しいなぁと思っています。
今回、アプデのお知らせを本当に感謝します。
また次回のアプデを期待したいと思います。

書込番号:23582299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28528件 Galaxy A41 SC-41A docomoのオーナーGalaxy A41 SC-41A docomoの満足度4

2020/08/07 10:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

発売当初の取説

8月6日午前10時以降の取説

ソフトウェア更新と同時に「伝言メモ」項目が追加された取説

書込番号:23584019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy A41 SC-41A docomo
サムスン

Galaxy A41 SC-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

Galaxy A41 SC-41A docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング