公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 6月25日
カラー:
中古価格帯(税込):¥11,940〜¥12,568 登録中古価格一覧(44製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo
Galaxy A41のエッジのカーブの有無を教えて欲しいです。
Galaxy A41はS9などの様にエッジはカーブしていますか?
それともiPhoneなどと同じようにカーブしていない画面でしょうか?
店頭に行って実機を見るのが一番だとは思うのですが、諸事情により見に行けないので教えて頂きたいです。
また、おすすめの保護フィルムがあれば一緒に教えて頂きたいです。
出来ればガラス素材ではなくTPUが良いのですが、おすすめであれば問いません。
あと全画面保護が希望です。
宜しくお願い致します。
書込番号:23686945
3点

S9 のような3Dカーブではなく、iPhone のような平面(2.5D) ですね。
TPU フィルムは貼るのに難易度高めなので、PETフィルムの表面にTPU 加工されたものが指滑りよくておすすめです。
書込番号:23686965 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

エッジスクリーンが採用されてはいますが、Galaxyハイエンド機種と違いほぼフラットですよ。
ただGalaxy S9から買い替え予定ということならば、スペックダウンになるのでそこだけはご注意を(^^;
書込番号:23686979 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

>ビビンヌさん
コメントありがとうございます。
S9でガラスフィルムや固めのフィルムを使用した時にサイドが浮いてきてしまう事があったので、できれば柔らかい素材が良かったのですが、平面(2.5D)であればそういった事は無さそうですかね??
書込番号:23686985
1点

>kelp@たか丸さん
角のカーブ部分まで覆うタイプの全面フィルムだと多少浮くでしょうね。仰る通りTPUだと浮きにくいです。
書込番号:23686994 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>まっちゃん2009さん
コメントありがとうございます。
なるほど、ではガラス素材でもエッジ部分を気にせず選んでも大丈夫そうですかね。
Galaxy A41を購入したのは両親なのでそこは大丈夫です(*'ω'*)
S9使用中の自分も気にはなったのですが、比較レポなどでまっちゃん2009さんが仰る様にスペックダウン等が書いてあったので保留中です。
気になるのは超広角撮影などカメラだけなので、両親のをちょっと使わせてもらって検討します('ω')b!!
ご心配頂きありがとうございます!!
書込番号:23687002
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2023/05/21 10:22:32 |
![]() ![]() |
4 | 2023/04/15 3:33:34 |
![]() ![]() |
5 | 2022/08/11 17:43:28 |
![]() ![]() |
4 | 2022/05/03 15:09:25 |
![]() ![]() |
5 | 2022/02/08 20:49:49 |
![]() ![]() |
2 | 2022/01/16 13:00:09 |
![]() ![]() |
4 | 2022/01/13 22:46:38 |
![]() ![]() |
6 | 2021/06/06 23:22:03 |
![]() ![]() |
8 | 2021/05/27 14:32:12 |
![]() ![]() |
0 | 2021/05/17 10:12:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





