『google検索バーの消しかたを教えて下さい』のクチコミ掲示板

Galaxy A41 SC-41A docomo

美肌モード対応の2500万画素インカメラを搭載した約6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy A41 SC-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『google検索バーの消しかたを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A41 SC-41A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A41 SC-41A docomoを新規書き込みGalaxy A41 SC-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信8

お気に入りに追加

標準

google検索バーの消しかたを教えて下さい

2020/11/25 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo

スレ主 puhimaruさん
クチコミ投稿数:58件

検索バーを長押しは何も起こりませんし、設定を探しても表示に関する項目が見当たりません。
無地のウィジェットも見つかりません。
googleアプリを無効化するという方法もあるようですが、これは不具合が出そうなので試していません。

消し方を教えて下さい。
邪魔で仕方ありません。

書込番号:23810116

ナイスクチコミ!24


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy A41 SC-41A docomoのオーナーGalaxy A41 SC-41A docomoの満足度4

2020/11/25 13:19(1年以上前)

サムスンのOne UIホーム利用なのか、docomo LIVE UX利用なのかわかりませんが、Google検索が削除できないなら後者かな?

docomo LIVE UX利用なら、One UIホームで利用した方が使い勝手いいですよ。

書込番号:23810130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy A41 SC-41A docomoのオーナーGalaxy A41 SC-41A docomoの満足度4

2020/11/25 13:25(1年以上前)

docomo LIVE UXって昔から使い勝手悪いし利用してませんが、試したらやはりGoogle検索バーが固定され削除など一切できませんね。

以下でホームアプリを変更できます。
設定→アプリ→右上の…→標準アプリ→ホームアプリ→One UIホーム

書込番号:23810138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


スレ主 puhimaruさん
クチコミ投稿数:58件

2020/11/25 13:36(1年以上前)

変更しました。
助かりました。
ありがとうございました。

LIVE UXのままでは消せないのですね。

書込番号:23810162

ナイスクチコミ!6


スレ主 puhimaruさん
クチコミ投稿数:58件

2020/11/25 13:47(1年以上前)

One UIにしたのですが、google検索バーのあるページが消せません。
スワイプしなければいいだけなのですが、これはどうにもならないのでしょうか?

書込番号:23810178

ナイスクチコミ!5


スレ主 puhimaruさん
クチコミ投稿数:58件

2020/11/25 13:52(1年以上前)

すみません。
One UIに変更後、google検索バー長押しで消せました。
ありがとうございました。

書込番号:23810186

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy A41 SC-41A docomoのオーナーGalaxy A41 SC-41A docomoの満足度4

2020/11/25 13:56(1年以上前)

One UIホームなら、Google検索バーを長押しすれば、ホーム画面から削除が表示されるのでタップすれば削除できます。

また特定のページ自体を削除したいなら、ホーム画面を2本の指でピンチインして、上に表示されてるゴミ箱アイコンをタップすると削除できます。

書込番号:23810196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy A41 SC-41A docomoのオーナーGalaxy A41 SC-41A docomoの満足度4

2020/11/25 13:57(1年以上前)

あ、時間差で解決されたようですね(^^;

書込番号:23810199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 puhimaruさん
クチコミ投稿数:58件

2020/11/25 14:01(1年以上前)

はい、とても助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:23810213

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy A41 SC-41A docomo
サムスン

Galaxy A41 SC-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

Galaxy A41 SC-41A docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング