『動作が重い』のクチコミ掲示板

Galaxy A41 SC-41A docomo

美肌モード対応の2500万画素インカメラを搭載した約6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy A41 SC-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動作が重い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A41 SC-41A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A41 SC-41A docomoを新規書き込みGalaxy A41 SC-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

動作が重い

2021/02/18 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo

クチコミ投稿数:3件 Galaxy A41 SC-41A docomoのオーナーGalaxy A41 SC-41A docomoの満足度2

買った初日からゲームの起動が驚くほど遅いです。
前のスマホ(別メーカー)はゲームを起動するまで30秒かからなかったのに、今使ってるギャラクシーは起動まで2分30秒かかります。
あまりにも起動が遅いのでストップウォッチで計測しましたので、間違いありません。

毎回起動する度にこんなに時間がかかるので、本当にうんざりします。
日常的にスマホでゲームする方にはこの機種はおすすめしません。

書込番号:23975071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28495件Goodアンサー獲得:4218件 Galaxy A41 SC-41A docomoのオーナーGalaxy A41 SC-41A docomoの満足度4

2021/02/18 23:53(1年以上前)

ミドルレンジ機種なので、ハードなゲームとかだと向きません。
ただ起動までの時間があまりに長いようなので、個体不良の可能性もあるでしょうね。

書込番号:23975081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件 Galaxy A41 SC-41A docomoのオーナーGalaxy A41 SC-41A docomoの満足度2

2021/02/19 00:00(1年以上前)

口コミを評価レビューだと勘違いしておりました。
投稿後に他の口コミを見させていただき、質問コーナー的なものだと知りました。

削除機能がないかググりましたが、ないとのことなので適切ではないところに投稿して、すみませんでした。

書込番号:23975095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件 Galaxy A41 SC-41A docomoのオーナーGalaxy A41 SC-41A docomoの満足度2

2021/02/19 00:05(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
返信ありがとうございます。
個体不良の可能性もあるのですね。
故障サポート期間なので、修理に出すことも検討してみます。
ありがとうございます。

書込番号:23975101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A41 SC-41A docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy A41 SC-41A docomo
サムスン

Galaxy A41 SC-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

Galaxy A41 SC-41A docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング