『ソフトウェアアップデートに関して』のクチコミ掲示板

LG style3 L-41A docomo

4820万画素カメラ搭載の6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh LG style3 L-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアアップデートに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style3 L-41A docomo」のクチコミ掲示板に
LG style3 L-41A docomoを新規書き込みLG style3 L-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトウェアアップデートに関して

2021/11/03 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo

スレ主 dsk1210さん
クチコミ投稿数:23件

【質問内容、その他コメント】
子供2人が1台ずつ持っており、11へアップデートしようとしたところ、2台とも再起動時のAndroidロゴ表示から一向に進みません。

1時間以上待っても変わらずでしたので
強制再起動を何回か繰り返し、立ち上がりましたが
OSは10のままで、11へアップデートされません。

もう一度やりましたが、同じ結果でした。

原因がわかる方いらっしゃいますか…。

書込番号:24427682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/11/03 18:31(1年以上前)

>dsk1210さん

ストレージ容量はどれくらい残っていますか?
また通信環境(Wi-Fi利用の有無、通信速度)はいかがでしょうか?

書込番号:24427738

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 dsk1210さん
クチコミ投稿数:23件

2021/11/03 18:43(1年以上前)

ストレージ
1台目 64GB中50,50GB使用中
2台目 64GB中55,98GB使用中

Wi-Fi利用
2台とも利用中

Wi-Fi速度
下り71,07MB
上り59,65MBと表示されています。

アップデート失敗後、アプリを何個か削除(削除でどれくらい空きが出たかは不明です)しましたが
それからはアップデート試しておりません。

ご確認よろしくお願いいたします。

書込番号:24427760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 dsk1210さん
クチコミ投稿数:23件

2021/11/03 18:56(1年以上前)

アプリをもう少し削除したら
2台ともアップデート完了しました。

ひろわまむさしさん、ありがとうございます(*^^*)

書込番号:24427787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/11/03 19:11(1年以上前)

>dsk1210さん

良かったです!

書込番号:24427820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style3 L-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style3 L-41A docomo
LGエレクトロニクス

LG style3 L-41A docomo

発売日:2020年 6月25日

LG style3 L-41A docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング