『RX6600との相性について』のクチコミ掲示板

2020年 5月15日 発売

Era ITX FD-CA-ERA-ITX

Mini ITXに対応した小型PCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:166x310x325mm 3.5インチベイ:0個 5.25インチベイ:0個 Era ITX FD-CA-ERA-ITXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXの価格比較
  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXのスペック・仕様
  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXのレビュー
  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXのクチコミ
  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXの画像・動画
  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXのピックアップリスト
  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXのオークション

Era ITX FD-CA-ERA-ITXFractal Design

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Silver/White Oak] 発売日:2020年 5月15日

  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXの価格比較
  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXのスペック・仕様
  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXのレビュー
  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXのクチコミ
  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXの画像・動画
  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXのピックアップリスト
  • Era ITX FD-CA-ERA-ITXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Era ITX FD-CA-ERA-ITX

『RX6600との相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Era ITX FD-CA-ERA-ITX」のクチコミ掲示板に
Era ITX FD-CA-ERA-ITXを新規書き込みEra ITX FD-CA-ERA-ITXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

RX6600との相性について

2023/07/14 20:01(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Era ITX FD-CA-ERA-ITX

クチコミ投稿数:13件

このケースにASUS製のDUAL-RX6600-8Gを搭載しようと考えています。
2.5スロット占有のこちらのグラボは搭載可能でしょうか。
また現在ATX電源を付けていますが、配線かなりきついでしょうか。
該当モデルの寸法は243x134x49 mmです。わかる方ご教授ください。(´;ω;`)

書込番号:25344108

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2023/07/14 20:35(1年以上前)

はっきり言うと苦労したくないならやめた方が無難かな?
一応、ボトムファンをつけた場合に1スロットのグラボが付くと記載があるので、最低限で言うと25mm+20mmはあるし、グラボのバックパネルまでは5mmは大抵あるから49mm-5mmで44mmだから対面すれすれにグラボは収まる計算にはなるね。
でも、ケース下面すれすれなので推奨はしないかな?

書込番号:25344150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/07/14 21:11(1年以上前)

返信ありがとうございます!(当方こちらの口コミ機能を使うのが初めてなので返信してくれる方がいてうれしいです。(^^♪)
なるほど!かなり熱々になってしまいそうですね(;^ω^)
現在、Sapphireの6600XTも検討しているのですが、240x119.85x44.75 mmもかなり無理があるでしょうか?

書込番号:25344202

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2023/07/14 21:14(1年以上前)

サファイアは特には問題ないと思います。
高さもバックパネル込みで2スロットなので綺麗に入るし、下も5mm以上はあるので問題ないと思いますよ。

書込番号:25344209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/07/14 21:18(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

返信ありがとうございます!
なるほど!非常に参考になりました!初めての自作なので頑張って組んでみようと思います!
またなにかあったらよろしくお願いいたします!

書込番号:25344215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Era ITX FD-CA-ERA-ITX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お得でした 0 2024/10/21 16:58:21
RX6600との相性について 4 2023/07/14 21:18:12
上部ラジエーター 5 2023/01/23 14:23:41
ゲーミングPCとして… 1 2022/12/11 23:23:21
構成相談 12 2021/02/23 21:48:12
RX6800との相性 6 2020/12/05 20:21:02
この構成で入りますでしょうか 14 2020/08/17 18:14:03
日本での実売価格 0 2020/03/28 23:11:33

「Fractal Design > Era ITX FD-CA-ERA-ITX」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Era ITX FD-CA-ERA-ITX
Fractal Design

Era ITX FD-CA-ERA-ITX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日

Era ITX FD-CA-ERA-ITXをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング