『photo proが使えない』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SOG01 au

約6.5型4K有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SOG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『photo proが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SOG01 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SOG01 auを新規書き込みXperia 1 II SOG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ162

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 photo proが使えない

2020/05/25 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SOG01 au

スレ主 betzyさん
クチコミ投稿数:3件

プリインのphoto proを開こうとするとソフトウェア更新を要求されます。
指示通り更新するのですが、最新ですと表示されます。
auショップに聞くとアンインストールして再インストールしては?と言われました。
しかしプリインのためかアンインストールができず、
無効にして強制終了をし、しばらくして有効にしてみても、変わらずです。
皆さんは使用できているのでしょうか?

書込番号:23426265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2020/05/25 18:01(1年以上前)

>betzyさん
まだ、使えない見たいです。
私もauに問合せて見ましたがSONYに問合せしないと言う回答でした。
SONYのアップデートを待つしか無い見たいですね。

Photo proが使いたくて購入したのですが使えないので、非常に残念です。

書込番号:23426288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


スレ主 betzyさん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/25 18:04(1年以上前)

そうだったんですね。手元に届いてからずっと気になっていましたので、すっきりしました。
ありがとうごさいました。

書込番号:23426293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


copoaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/25 18:08(1年以上前)

「Photography Pro」はソフトウェアアップデートにて対応予定となっています。
おそらくdocomo版のXperia1Uの発売頃に配信されるのではないかと個人的には予想しています。違ったらすみません。
注目の機能なので、待ち遠しいですよね。
「最高20コマ/秒のAF/AE追従高速連写」なんて機能は、もはや一眼レベルの性能ですよね。

書込番号:23426302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/05/25 18:13(1年以上前)

そもそも目玉機能が買った直後には使えない、というのはどうかと思いますね
発売を延期してまでチューニングを行ったのですから、せめて初期装備はすべきかと

書込番号:23426307

ナイスクチコミ!18


スレ主 betzyさん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/25 18:22(1年以上前)

皆さま、ありがとうございました。お恥ずかしながら、購入してからphoto proの存在を知った次第です。
一眼レフを一時期使ってましたので、見た瞬間にそそられるアプリでした。
気長に待ちたいと思います。

書込番号:23426323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8件

2020/05/25 20:00(1年以上前)

AUは連射とかよりも販売を優先したんじゃないかなと。
ドコモはそれを嫌って遅らせたんじゃないかと思うんです。
じゃないとこれ程発売日に差があるのが納得できないんですよね。

書込番号:23426542

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2020/05/27 07:57(1年以上前)

AUショップの対応がひどいですね。
機能の質問に対して売り手側がそのようにとんちんかんなアドバイスをしたとしたら問題です。
アルバイトでも雇っているのでしょうか?
だとしたら詳しい店員に聞くように教育されて無いのかな。
カタログにも明記されている内容ですからね。

書込番号:23429399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SOG01 au
SONY

Xperia 1 II SOG01 au

発売日:2020年 5月22日

Xperia 1 II SOG01 auをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング