『スピーカーのバランス』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SOG01 au

約6.5型4K有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月22日

カラー:

中古価格(税込):¥18,601 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SOG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカーのバランス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SOG01 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SOG01 auを新規書き込みXperia 1 II SOG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカーのバランス

2020/07/04 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SOG01 au

スレ主 amnos0122さん
クチコミ投稿数:20件

横持ちの際、スピーカーの左右音量バランスが悪いです。
上部と下部を比較すると、
上部:低音は出るが高音が弱い
下部:高音は出るが低音が弱い
といった印象です。
個体差なのか仕様なのかを知りたく、皆さんはいかがでしょうか?

書込番号:23510753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/07/04 09:33(1年以上前)

既に何件かここのクチコミでも挙がっている不具合ですね
Dolby Atmosをオフにしたら解決した・しても解決せず、とかあるので現状はアップデートを待つしかないでしょう

ショップへ持ち込んでもこの手の不具合は大抵異常なしで片付けられてしまいます

書込番号:23510767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 Xperia 1 II SOG01 auのオーナーXperia 1 II SOG01 auの満足度5

2020/07/04 12:25(1年以上前)

>amnos0122さん
私は運良く不具合などないものを引いたようで何も違和感はありません。
不具合の可能性もありますが不具合でないなら音の指向性などを考慮するのでその方向の低音が弱いなどがあるかもしれません。
音楽を聞いててそれなら不具合なんでしょうか。
スマホのスピーカーでエージングなんて聞いたことないですが少しの間スピーカー鳴らしてみてそれでも変わらなければキャリアに相談してみたらどうでしょう。

書込番号:23511123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2020/07/05 09:05(1年以上前)

dolby atmos有効
DSEE Ultimate無効
ユーザー補助からオーディオバランス右+2
それでも低音に関しては多少下が弱いですが私の端末ではこれで概ね良い感じになりました。個体差が有る可能性もありますが参考になれば。

書込番号:23513099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/08/03 12:56(1年以上前)

そういえば最新のアップデートでこの不具合は改善されたんでしょうかね?
本日ドコモ版でもRAW撮影対応に加えて、スピーカーの音量変動のバグフィックスのアップデートが来ましたが。

書込番号:23576429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SOG01 au
SONY

Xperia 1 II SOG01 au

発売日:2020年 5月22日

Xperia 1 II SOG01 auをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング