公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 3月26日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥22,781 登録中古価格一覧(7製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 5G SCG01 au
こんにちは!!
明日GALAXYs20に機種変更しに行きます。(先週機種変更しようとしたら今使ってるiPhone8を契約した時にアップグレードプログラムexつけ忘れられたことが発覚し機種変更その場でできませんでした(。-_-。))
ホームページや口コミを見て最初試供品のフィルムが貼ってあるという事はわかったのですが、みなさんが使ってるおすすめのフィルムあれば教えていただきたいです!!
よろしくお願いします!!
書込番号:23535291 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
https://amzn.to/2CDUSig
フィルム(ガラスフィルム)であるならラスタバナナやレイアウトなどの日本メーカーが鉄板です。
書込番号:23535329 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
エッジの部分を考えればDOME GLASS
値段は結構するけど
書込番号:23535878
![]()
5点
最初から貼ってあるフィルムで十分だと思いますが。
書込番号:23536915
11点
iPhoneだと
アクセサリーに困らないので
良いですよ〜。
書込番号:23537193 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>香川竜馬さん
なるほど。教えていただきありがとうございます!!お店みてみます!
>最強を目指せさん
DOME GLASS 自分ですると失敗しちゃいそうだけど、上手に貼れたら快適になりそうですよね!!
教えていただきありがとうございます!!
>ウォーターランドさん
すぐにはがれてきちゃうのという情報をみたのでここでおすすめフィルムの質問させていただきました!!
情報ありがとうございます。
>みんなのゴルファーさん
iPhoneたくさん選べるのでいいですよね!今回はGALAXYにしようと思うのでお気に入りのアクセサリー探したいと思います!!教えていただきありがとうございます!!
書込番号:23537220 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
何故
GALAXY?
iPhoneは、何故アカんの?
結局 iPhoneだと思うよ。
最近 5cから11に変更しましたが、とても満足ですよ。
書込番号:23537227 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Galaxyショップで、無料でつけてくれますよ!
しかも、使いやすいです。
書込番号:23538244 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
galaxy S20で、一人で貼るのが結構ムズいので、galaxy ショップに行って、貼って貰うことが一番良いですよ!ちなみ私はgalaxy S10ですが、galaxy S20を買えばよかった後悔があります泣、
書込番号:23573434 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
コメントありがとうございます!!
そしてお返事遅くなってしまってごめんなさい(*- -)
Galaxyショップではってくれるんですね!!今度原宿付近に出かける予定あるのでショップのぞいてみようかと思います(^-^)
書込番号:23573945 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
コメントありがとうございます!!
そしてお返事遅くなってしまってごめんなさい(*- -)
Galaxyショップではってくれるんですね!!今度原宿付近に出かける予定あるのでショップのぞいてみようかと思います(^-^)
Galaxyとっても使いやすくてこれにして大満足です!!大切に使おうと思います!!
書込番号:23573951 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S20 5G SCG01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/02/19 18:15:46 | |
| 8 | 2024/12/11 22:00:19 | |
| 11 | 2024/10/05 10:10:09 | |
| 0 | 2024/05/04 10:27:56 | |
| 2 | 2023/07/31 0:59:07 | |
| 0 | 2023/05/17 21:56:58 | |
| 6 | 2023/01/09 17:22:12 | |
| 5 | 2022/11/26 19:42:29 | |
| 2 | 2022/11/18 9:55:10 | |
| 5 | 2022/10/31 20:41:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










