『フォルダを作ってアプリをまとめたのにバラバラになる』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SHG01 au

8K超広角カメラを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月27日

カラー:

中古価格(税込):¥17,131 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SHG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フォルダを作ってアプリをまとめたのにバラバラになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SHG01 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SHG01 auを新規書き込みAQUOS R5G SHG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SHG01 au

機種不明

↓下記です。
1:アプリ一覧画面において複数の任意のアプリをフォルダにまとめる。
2:暫くの間スリープや任意のアプリを使用する。(時間は3時間〜だが、1時間程度で出ることもある)
3:再度アプリ一覧画面を見る。
結果:まとめたアプリがまとめる前の状態戻っていたり、同名のフォルダが作成されアプリが分散している事象が確認されました。
再起動やSIM挿抜を実施し、同様のことを行いましたが状態変わらず。


不具合なのか、何かの機能が働いているのか…

書込番号:23313259

ナイスクチコミ!3


返信する
カン松さん
クチコミ投稿数:4件

2020/03/31 16:06(1年以上前)

自分も同じですね、auのチャットから遠隔操作もしましたが駄目で、ショップに行きます。

書込番号:23314971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/03/31 17:03(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
私の方は今のところ再発しておりませんが、このまま出なければと思っております。
もしかしてかなりのレアケースなのでしょうか(^ω^;

書込番号:23315015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:15件

2020/04/01 12:09(1年以上前)

こんにちは。
全然違う機種なので関係ないかもしれないですが、同じ様なことがあったので参考までにお伝えします。
私の場合は、アプリをアップデートしたりするとたまにフォルダ外に出てしまうことがありました。
なので自動アップデートだといつの間にかアプリがフォルダ外に出てしまっていたので、
自動アップデートをやめて時間のあるときにアップデートをして、出てきたアプリを都度元にもどしていました。
ただ、毎回なるわけじゃなかったので不思議です。

書込番号:23316177

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS R5G SHG01 au
シャープ

AQUOS R5G SHG01 au

発売日:2020年 3月27日

AQUOS R5G SHG01 auをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング