『どのMusicプレイヤーアプリでもダメ...』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SHG01 au

8K超広角カメラを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SHG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どのMusicプレイヤーアプリでもダメ...』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SHG01 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SHG01 auを新規書き込みAQUOS R5G SHG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どのMusicプレイヤーアプリでもダメ...

2020/06/02 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SHG01 au

クチコミ投稿数:4件

前のスマホではアプリでダウンロードした動画をmp3ファイルに変換して、スマホ内のMusicファイルに直接移動させる...という作業だけで反映されていましたが...1回PCのMusicファイルに曲を移動させて、またスマホに戻さないと反映されないです...何か特別なことをしないとこのスマホ内で変換したファイルは音楽ファイルとして使えないのでしょうか?
googleMusic、YouTubeMusic、そのたプレイヤーアプリも試しましたがだめでした

書込番号:23442458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/02 11:25(1年以上前)

>桜華白刃さん
googleMusic、YouTubeMusicはプレーヤー機能は弱いと思います。
どちらかと言うとサブスクのストリーミングプレーヤー
他にも試されたようですが、記述がないので
PowerampやVLCプレーヤー、MXプレーヤーは試されまたか?
私は長年Powerampを使ってますがダウンロードしてダウンロドフォルダにある
ファイルまでスキャンして再生候補に出ます。

書込番号:23442533

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2020/06/03 08:30(1年以上前)

Powerampで設定やら色々やってみたらできました!
しかし1部文字化けがひどいのですが...これは中華アプリだからですかね...

書込番号:23444449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/03 09:29(1年以上前)

>桜華白刃さん
文字コードの問題です。
中華とかは関係ありません。
Googleの連絡先もよく文字化けします。
https://nrbm-music.com/4951/
現在、UTF-8が一番利用おおいですが
他のコードの場合化けます。
指定のやり直しで直ると思います。
自動で入った曲名なら入れたアプリ側に問題があります。

気軽に根拠もなく中華だからと偏見で言われるのはよくないと思います。
私は長年使って来てると書いていますし、プレーヤーとして
ダウンロード数がずっと1位です。

書込番号:23444528

ナイスクチコミ!15


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2020/06/03 18:09(1年以上前)

>桜華白刃さん
ロシアでは?

書込番号:23445368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2020/06/03 21:32(1年以上前)

私ならfoobar2000 Mobileをお勧めしますね
昔のは日本語が文字化けしてしまいましたが、今は普通に表示されます
英語表記ですが無料かつイコライザ、リサンプラー機能付きですよ

書込番号:23445807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/06/04 12:22(1年以上前)

>Taro1969さん
あら失礼しました...海外製と言うべきでしたね
中華アプリは幅広く利用されているので確率的にそうなのかな?って思って聞いてみただけなんですが...

評価は人それぞれですし、他の人がどれだけ使ってるかとかは特に気にしてないんですが...貴方の場合それだけ使われているなら信用出来るのかなと思います。私は初めて扱うので穿った見方をしてしまうだけなので気になさらず...ただ気に触ったのならすみません
ひとまず設定触ってみます

書込番号:23446864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/06/04 12:25(1年以上前)

>arrows manさん
たしかWindowsとかで有名なものだった気がするのですが、Androidにもあったのですね!
軽く調べた感じいいかんじですね...こちらも使ってみようと思います

書込番号:23446868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SHG01 au
シャープ

AQUOS R5G SHG01 au

発売日:2020年 3月27日

AQUOS R5G SHG01 auをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング