『この機種でのワンセグとフルセグの録画方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G SHG01 au

8K超広角カメラを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月27日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G SHG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種でのワンセグとフルセグの録画方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G SHG01 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G SHG01 auを新規書き込みAQUOS R5G SHG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G SHG01 au

Wi-Fi専用と地デジのテレビ専用のサブ端末として使用しています。

この機種は、どうやってワンセグフルセグの録画をするのでしょうか??

内蔵のテレビアプリでワンセグフルセグを見ているのですが録画のアイコンやボタンが見当たりませんでした。

どこ探しても録画ボタンやアイコンが見つかりません。

どうすればこの機種でワンセグフルセグの録画ができますか??

Wi-Fi無し(発熱防止とバッテリー消耗防止のためWi-Fiに一切接続しない)でテレビとラジオ専用のサブ端末でXperiaZ4 SO-03GとARROWS NX F-04Gもありますが録画アイコンをワンタッチしてワンセグフルセグの録画ができます。

書込番号:25443844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2023/09/30 20:32(1年以上前)

無理ですから、録画したければSO-03GかF-04Gを使ってください。

書込番号:25444015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/09/30 21:09(1年以上前)

今そちらで出来ることは録画は出来ないという現実を受け止めることだけです。
きちんと現実と向き合い、今を生きてください。

書込番号:25444054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


e-Ladyさん
クチコミ投稿数:8件 AQUOS R5G SHG01 auのオーナーAQUOS R5G SHG01 auの満足度5

2023/10/09 13:43(1年以上前)

私はSHG01のユーザーです。
R5Gには視聴は出来ますが録画機能はついてません残念ですが。

書込番号:25455522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G SHG01 au
シャープ

AQUOS R5G SHG01 au

発売日:2020年 3月27日

AQUOS R5G SHG01 auをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング