『支給品のイヤホンについて』のクチコミ掲示板

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

約4800万画素+約4800万画素+約1300万画素のトリプルカメラを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4260mAh OPPO Find X2 Pro OPG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『支給品のイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X2 Pro OPG01 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X2 Pro OPG01 auを新規書き込みOPPO Find X2 Pro OPG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

支給品のイヤホンについて

2020/08/15 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au

スレ主 Kano5d6さん
クチコミ投稿数:1件

支給品のイヤホンの性能ってどんなもんでしょうか?
検索しても詳細な情報やレビューが見つからなかったです

書込番号:23602216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/15 21:12(1年以上前)

>Kano5d6さん
試供品のイヤホンですね。
明確にメーカーなどない、高音質、高品質を謳ってなければ
音が出るかどうかのチェックにお使い下さいという程度だと思います。
保証を付けないと言う意味でもあると思います。
1日で断線しても試供品なので、で終わると思います。

書込番号:23602307

ナイスクチコミ!12


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10887件Goodアンサー獲得:1283件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2020/08/15 21:42(1年以上前)

所有者です。
usb type-Cでの出力なのでそれなりに良いですよ。
全体的にクリアです。良い意味でも悪い意味でも特徴は無いです。
また、スマホ本体がDolby atmos対応なので、臨場感のある出力が可能です。
断線した場合は公式サイトで3000円で購入できます。(着払い)

書込番号:23602356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/08/15 21:54(1年以上前)

オマケ(支給)は煩い!耳障り!ある程度聴いてると・・・
不快感わく!など・・・個人差は多々有りますね!


高級品になると差は極減かと・・・
https://sakidori.co/article/78694
個人差で出費が気になります。

出費で満足するイヤホンを探す!と・・・
個人差で少出費ですむ人と大出費ですむ人と
格差出ますよ!(苦笑)

書込番号:23602376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2020/08/23 07:06(1年以上前)

>nogaken
支給じゃなくて試供品な
日本語おかしいし腐す発言はどうかと思うぞ
ハイレゾ対応の高額イヤホンと比べる方がどうかしてる
ソニーのウォークマンに付いてるノイズキャンセリングイヤホンと
大差ない程度の音質なので、取り敢えず使うなら
無難な選択で、物足りなくなればワイヤレスイヤホンで
評判の物から手を付けてみれば良いんじゃないのかな
ヤマハのTW-E3Aとか
イヤホンにこだわり沼にハマるくらいなら1万以下で満足しておけば良いんだよ

書込番号:23616526

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X2 Pro OPG01 au
OPPO

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

発売日:2020年 7月22日

OPPO Find X2 Pro OPG01 auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング