スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au
最近、AVIOT TE-D01d mk2と言う完全ワイヤレスイヤホンを買いましてとてもお気に入りなのですが、このイヤホンに使われているチップQCC3026の目玉でもあるTrue Wireless Stereo Plusに対応したスマホを残念ながら持ってません。Xperia 1, 5, 1Uは対応しているようなのですが、OPPO Find X2 Proはどうなのでしょう。ギャラクシーはスナップドラゴン855以上でも対応していないようです。かと思うとOppo a5 2020は対応していたりとわけわからい状態です。ご存じの方がいたらぜひ教えて下さい。
書込番号:23611501
2点
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/keyword/1218040.html
ここでは、
チップセットがSnapdragon845以上で対応ファームウェアを搭載した機種
となってます。
スナドラが基準以上で、ファームも対応していることが最低条件だと。
スナドラが基準以上なのに対応していない、ってことは、ファームが対応していないってことじゃなの?
書込番号:23611575
2点
けーるきーるさん そのとおりなのです。しかしその記載が殆どないので、持ってる方に聞いてみなければわからない状態なんですよ。音切れ、長時間再生、遅延短縮といった素晴らしい技術らしんですが、なかなかフォームで対応してないスマホが意外とあるんです。
sandbagさん ありがとうございます。安心して購入できそうです。>sandbagさん
書込番号:23611715
0点
>sandbagさん
もし可能ならば Bluetooth 接続画面を見せていただけますと幸いです。確か左右のイヤホンが当時に接続されるそうなのですが?
書込番号:23611734
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/06/08 22:17:33 | |
| 6 | 2023/01/09 8:37:28 | |
| 1 | 2022/12/15 7:57:18 | |
| 6 | 2022/10/13 21:40:49 | |
| 9 | 2022/08/28 17:29:25 | |
| 0 | 2022/06/18 6:46:43 | |
| 7 | 2023/03/31 12:45:53 | |
| 0 | 2021/09/21 12:45:17 | |
| 7 | 2021/08/27 23:46:38 | |
| 6 | 2023/10/15 7:35:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











