『YouTubeやプライムビデオでの動画再生について』のクチコミ掲示板

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

約4800万画素+約4800万画素+約1300万画素のトリプルカメラを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4260mAh OPPO Find X2 Pro OPG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YouTubeやプライムビデオでの動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X2 Pro OPG01 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X2 Pro OPG01 auを新規書き込みOPPO Find X2 Pro OPG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au

クチコミ投稿数:8件

先日売れ残っていた在庫を見つけてgalaxyから機種変をした者です。
動画再生について、

・Play ストアで購入した動画がSD画質でしか再生されない。また、ダウンロードしても再生できない。
・上記の動画やYouTubeの動画が度々ロード画面になり中断する(Wi-Fiの際も同様)。

上記の症状に悩まされています。
プライムビデオはoppoはHD画質は非対応ということでショックを受けていたのですが、Googleで購入した動画も同様なのでしょうか・・・。

通勤時の動画閲覧を目的に大型画面の本機を選んだため、どなかたか対処法についてお分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23966554

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2021/02/14 23:02(1年以上前)

DRM Info アプリで確認できるSecurityはL1でしょうか?
Play Storeで購入した動画が無いのでこちらは不明ですが、Youtubeにある4K動画のストリーミングは1440pで問題なく再生されます。

書込番号:23967134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2021/02/14 23:12(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。
試してみましたが、SecurityはL1となっています。

youtube上の他の動画は問題なく再生されるのですが、playストアのものだけが画質が落ちてしまいます(なお、専用アプリではなく、youtubeのアプリ上でも再生したところ、480pが上限に制限されていました)。

ちなみに、youtubeの4k動画がカクついたり、ロードのために何度も止まることはございますか?

書込番号:23967157

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2021/02/14 23:27(1年以上前)

>おすんすんすんさん
何か特定のアプリでそのような事象になるようですね。
U-Nextでは高画質に設定すれば高画質で映像が流れましました。

>ちなみに、youtubeの4k動画がカクついたり、ロードのために何度も止まることはございますか?

ストリーミングにおいてはこのようなことは起きていません。

書込番号:23967194

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2021/02/14 23:34(1年以上前)

ご連絡いただきありがとうございます。
私もディズニー+等、アプリによっては問題なく再生できるようなのですが・・・。

ちなみに、youtubeでの4k動画の再生は、wifiでしょうか?それとも特定のキャリアのものでしょうか。
度々恐れ入りますがご教示いただけますと幸いです。

書込番号:23967211

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件 OPPO Find X2 Pro OPG01 auのオーナーOPPO Find X2 Pro OPG01 auの満足度5

2021/02/15 00:39(1年以上前)

WiFiでもキャリア(docomo)でも問題無いです。

書込番号:23967308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2021/02/15 14:41(1年以上前)

ありがとうございます。

wifiはわかりませんが、キャリアに関してはキャリアの電波の問題かもしれませんね・・・。

色々とありがとうございました。

書込番号:23968215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X2 Pro OPG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X2 Pro OPG01 au
OPPO

OPPO Find X2 Pro OPG01 au

発売日:2020年 7月22日

OPPO Find X2 Pro OPG01 auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング