『ブランドの中級機新発売だそうです』のクチコミ掲示板

2020年 4月16日 発売

MOMENTUM True Wireless 2

  • アクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。喧騒の中でボリュームを大きく上げずに音楽に没頭でき長時間聴いても疲れにくい。
  • 外音取り込み機能の精度が向上し、屋外での交通など周囲の音が聞こえないと危険な場所でも安心してリスニングを楽しめる。
  • 最大28時間バッテリーが持続し、本体最大7時間+ケース最大21時間の使用が可能。LDSアンテナとクアルコム社製チップ搭載で途切れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション

MOMENTUM True Wireless 2ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2020年 4月16日

  • MOMENTUM True Wireless 2の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 2のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 2のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 2のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 2の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 2のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 2のオークション


「MOMENTUM True Wireless 2」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 2を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ブランドの中級機新発売だそうです

2020/09/01 01:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 2

クチコミ投稿数:280件

https://www.phileweb.com/news/d-av/202009/01/51024.html

音質はそのままに機能を落として値段も落としたってところかな

書込番号:23634611

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度5

2020/09/01 07:58(1年以上前)

>50ぴぃisさん

どもどもはじめまして(^^)

(*^^*)中々面白そうな製品ですね。生活防水程度の防滴性能は個人的に欲しかったと思いますが、コストとのトレードオフになりますから難しかったのでしょうか。

記事の内容だと音質や装着感も殆ど同じということなので発売が楽しみです。

書込番号:23634826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:280件

2020/09/01 09:44(1年以上前)

>Uehara課長さん

楽しみではあるんですけど個人的には黒歴史になる商品な気がしているのです…
音質はMOMENTUMと同じだとしても価格が23,500円
同じぐらいの金額もしくはこれより低い金額で機能全部入りかつ音質もMOMENTUMと同じとまではいかないまでも良い製品は他にありますから一般うけはしなさそう。
じゃ、どんな人がこれを買うのか考えるとゼンハやゼンハの音が好きな人だと思うんですけどそういう人は価格が倍近くになるとしてもMOMENTUMを買うと思うんですよね…そしてMOMENTUMを持っていたらいらない子になるのは確定ですし。
もともと中級機は中途半端な立ち位置になりやすいものなので仕方ない面もあるのかもしれませんけどだったらゼンハイザーらしくこっちはゲーミング要素を強化したワイヤレスイヤホンとかだったらもっと面白かったのにって思いますね。

書込番号:23634970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 MOMENTUM True Wireless 2のオーナーMOMENTUM True Wireless 2の満足度5

2020/09/01 10:14(1年以上前)

>50ぴぃisさん

どもども迅速な御返信ありがとう御座いますm(_ _)m

確かにスレ主様が言われる通り、少し立ち位置が微妙というか、どの様な層が買われるのか疑問ですね。

このスペックだと値段の安価な他社製品が沢山有って此の製品を選ぶ方々は極めて少なそうです。
自分もこの値段なら他の選択肢沢山あると思いますし。

暫くは試聴したり皆さんの評判見ながらの様子見ですかね~~(^_^;)

書込番号:23635001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 2
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月16日

MOMENTUM True Wireless 2をお気に入り製品に追加する <807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング