公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
登録日:2020年 4月 3日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥41,591〜¥43,780 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル
こちらの商品はGalaxy新生活キャンペーン対象商品でしょうか?
対象例としてnote10+あるようなんですけどGalaxyメンバーズアプリには応募ページが表示されません。
書込番号:24039186 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新生活応援キャンペーンは、各キャリア及びMVNOから販売されている全Galaxyが対象になってます。
ドコモやauのNote10+は昨年夏までに生産終了・販売終了していてすでに後継のNote20 Ultra 5Gが発売されてますが、楽天には後継機種がなく未だにNote10+を販売してるのもあり、今回のキャンペーン対象となってます。
使い始めて数時間は、Galaxy Members内の「特典」バナーから一覧に入っても対象キャンペーンが表示されないまたはエラーになる場合があります。
その場合、数時間(1〜3時間程度が目安)時間をおいて再度試すと表示される傾向です。
アプリが最新バージョンでない場合アップデートする、また端末を再起動してみるなどもいいです。
昨年のGalaxy Buds+プレゼント、Galaxy Buds Liveプレゼント、Galaxyホリデーギフトキャンペーン(現金キャッシュバック)なども同じような感じでしたよ。
2019年モデルまでのキャンペーンは専用Webサイトから各項目を入力する形でしたが、2020年モデルから対象端末のGalaxy Membersアプリ内から応募する仕様に変更、同時に入力項目も大幅に減りました。
書込番号:24039204 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
18点
あと当たり前ながら対象期間外(キャンペーン開始前日の2月18日までに購入)に購入した端末であれば、応募資格がないため応募はできないですよ。
書込番号:24039207 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
私も対象機種を購入して当日は出なかったですが、
翌日には表示・応募できました。
気長に待てばと思います。
書込番号:24040930
![]()
7点
俺も登録できなくて、次の日になったらキャンペーンの申し込みできましたよ。反映するのが遅いのかもしれません。
書込番号:24042181 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
>vip2278さん
>T-O_さん
>まっちゃん2009さん
ありがとうございました。
数日たった今見てみたらキチンと有りました。
書込番号:24042206 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/02 20:12:03 | |
| 2 | 2023/12/02 0:32:08 | |
| 0 | 2023/05/16 19:45:32 | |
| 3 | 2023/04/14 2:02:14 | |
| 1 | 2023/03/06 21:49:02 | |
| 0 | 2023/03/04 22:25:40 | |
| 2 | 2022/12/21 17:56:15 | |
| 3 | 2022/12/11 14:26:39 | |
| 4 | 2022/11/21 0:13:26 | |
| 5 | 2022/10/28 17:02:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










