『「輝度を下げる」が見つからない』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Note10+ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『「輝度を下げる」が見つからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy Note10+ 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 「輝度を下げる」が見つからない

2022/03/26 04:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル

クチコミ投稿数:3件

楽天モバイル版GalaxyNOTE10+です。
先日アップデートしました。
Android12の新機能、標準の明るさよりも明るさを下げる「輝度を下げる」が見つからないのですが対応していないのでしょうか?
アップデート後はそれまで使用していた画面を暗くするスクリーンアプリ等も軒並み使えなくなってしまい、困っています。

書込番号:24668607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2022/03/26 04:45(1年以上前)

公式FAQの説明を見る限り、クイック設定の中にあるようです。
https://www.samsung.com/au/support/mobile-devices/activate-extra-dim-setting-on-samsung-device/

書込番号:24668612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/03/26 06:03(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございました。
ただご紹介いただいた公式の通り探してもやはり見つからず…。

書込番号:24668636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/03/26 06:11(1年以上前)

色々検索して解決いたしました。
英語のサイトしか見つけられなかったのですが、やはり何らかの不具合が生じているようです。
機能自体はあるのですが非表示になってしまっています。
以下の手順で解決しました。
1.ShortcutMakerをダウンロード
2.アクティビティよりextradimを検索
3.ショートカットを作成

書込番号:24668639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2022/03/26 06:16(1年以上前)

解決できて何よりです。内容を見る限り、バグのようですね。

書込番号:24668640

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note10+ 楽天モバイルのオーナーGalaxy Note10+ 楽天モバイルの満足度5

2022/03/26 10:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

追加可能ボタンに表示

クイックパネルに追加した状態

クイックパネルを下げて、右上メニューを開き[ボタンを編集]で追加ショートカットアイコンとして表示されてます。
クイックパネルに全てのショートカットアイコンが表示されてるわけではないので、必要なものは設定から入れ替えたり並べ替えする必要があります。

仮に[ボタンを編集]から進んで表示されないならば、一部個体でバグがあるのかもしれませんね。

Android 12ではNote10+に限らず提供済Galaxyの一部個体で小さな不具合でてる感じですし、Note10+はNFC/FeliCaが使えなくなる顕著な不具合があり、au版と楽天版は先日から修正が出されたりもしてますし。

書込番号:24668929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note10+ 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ 楽天モバイル
サムスン

Galaxy Note10+ 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy Note10+ 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング