『ビッグローブシムカードの使用可否』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥24,228 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビッグローブシムカードの使用可否』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビッグローブシムカードの使用可否

2020/06/08 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

クチコミ投稿数:254件 Galaxy S10 楽天モバイルのオーナーGalaxy S10 楽天モバイルの満足度5

現在ビッグローブタイプAのシムカードを利用していますが、使用が可能かを教えてください

Galaxy S10 楽天モバイル対応 simフリースマートフォン「SM-G973C」の購入を検討しています(楽天に型番を教えてもらいました)
ビッグローブに確認しましたが、上記組み合わせでの確認は取れていないとの回答でした

皆さんの中に上記組み合わせで お使いの方が いらっしゃればと思い・・・

宜しくお願い致します

書込番号:23455852

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/06/08 17:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ごりえ7さん
基本的にはバンドが対応していれば使えますよ。
回線会社専用品であれば設定など手間は増えますが。

auバンドの1と18対応してるのでまぁ問題ないでしょう。

書込番号:23455917 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/06/08 18:15(1年以上前)

>ごりえ7さん

エリによるんじゃないの?

書込番号:23456018

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2020/06/08 18:47(1年以上前)

>ごりえ7さん
公式にau回線に対応しているので問題ないかと。

https://mobile.rakuten.co.jp/product/galaxy-s10/
>対応回線 楽天回線/ドコモ回線/au回線

auの場合のみ、auのVoLTEに対応していないと通話ができないので、バンドが対応しているかどうかだけでは判断ができませんので、
注意が必要です。VoLTEに対応していない場合は、通信しか出来ません。

本機は楽天公式にau回線対応となっているので問題ないようです。

書込番号:23456074

Goodアンサーナイスクチコミ!11


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/08 18:57(1年以上前)

>ごりえ7さん
スペック表に
VoLTE(Rakuten, docomo, au, SoftBank)対応 / 対応 / 対応 / 非対応
となってますのでSoftBankだけ避けておけば問題ないです。

書込番号:23456098

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:254件 Galaxy S10 楽天モバイルのオーナーGalaxy S10 楽天モバイルの満足度5

2020/06/11 23:37(1年以上前)

皆さん 本当にありがとうございます
自分で調べても なかなかわからないのでいつも助かっています

思い切って購入しました
届くのが楽しみです

今後ともよろしくお願いします

書込番号:23462897

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング