『楽天版にアップデートが』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥24,228 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天版にアップデートが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ162

返信13

お気に入りに追加

標準

楽天版にアップデートが

2020/06/25 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

クチコミ投稿数:13049件

奇跡が起きましたw

ネタではありません

書込番号:23491654

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:13049件

2020/06/25 13:01(1年以上前)


クチコミ投稿数:6791件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/06/25 13:09(1年以上前)

これが原因でS10やNote10+を手放した人たちが可哀想ですね。

書込番号:23491723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13049件

2020/06/25 13:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

2台あるので実験

まず泥9のS10(wifi5)のスピードテスト

書込番号:23491747

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13049件

2020/06/25 13:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こっち泥10のS10(wifi6)のスピードテスト

横に並べて同時に行ってます

書込番号:23491750

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13049件

2020/06/25 13:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こっち泥10のS10(wifi6)のスピードテスト

横に並べて同時に行ってます

(画像間違えたw

書込番号:23491755

ナイスクチコミ!12


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2020/06/25 14:13(1年以上前)

昨年発売前の10月ドコモ版やau版といっしょにAndroid 10でWi-Fi認証通過してましたが、楽天は提供開始までえらく長かったですね。
同じく投げっぱなしにされてるNote10+、A7 2018も近日中に提供されそうかな。

ドコモ版やau版みたいに、S20シリーズのカメラ機能追加が実施されるかはわかりませんが。

書込番号:23491854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13049件

2020/06/25 15:17(1年以上前)

S10にはカメラ機能追加されてますので
Note10+にも来るんじゃないかと思いますよ

書込番号:23491977

ナイスクチコミ!13


Xoxotomoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2020/06/25 23:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アップデート内容としてはドコモ版と同じでS20の一部機能の追加も含まれてますね。もしかしてですけどまとめてアップデートする為に時間かかってたのかも

書込番号:23493024

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2020/06/25 23:15(1年以上前)

>Xoxotomoさん

仮にそうだとしても、発売から全くセキュリティ更新すら提供しなかったのは...。

書込番号:23493049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/26 12:47(1年以上前)

次は、これからもちゃんと定期的にアップデートしてくれるかですね!

書込番号:23493907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2020/06/26 20:44(1年以上前)

これっきりで終わりなら、楽天は終わりです
新参キャリアとして期待されていたが、サービス開始前から色々と問題があって既にイメージは悪いですからね

楽観的になり過ぎたんでしょう、楽天だけに

書込番号:23494733

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2020/06/26 21:02(1年以上前)

Rakuten版も次のAndroid 11は提供されるとは思いますが、ドコモ版やau版から大幅に遅れる可能性大だし、定期的にセキュリティ更新含むソフトウェア更新が提供されるかもこの半年以上投げっぱなしだったのを見ると微妙なところ...。

Rakuten版Galaxy S10やNote10+は、ドコモ版やau版のように両社の一部周波数が塞がれていないのがメリットですが、CA塞がれてるので全体的にはかなり微妙な存在です。

書込番号:23494768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


long97さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:10件

2020/06/29 10:06(1年以上前)

ネットでは楽天モバイルは、批判を受けて大変ですが、budsplusの提供や今回のバージョンアップ、まあ遅いですが、サービス開始の大変な時期でもあるので、まあ頑張ったと評価したいです。ところでバージョンアップでナビゲーションバーの改善がないですね。他のオプションの表示はあるんですが?

書込番号:23500622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング