『ファームウェアアップデート』のクチコミ掲示板

Galaxy S10 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy S10 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファームウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S10 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S10 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S10 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェアアップデート

2025/07/07 10:26(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル

スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:190件

昨夜Wi-Fiのファームウェアアップデート通知が届いていて、更新には20分ほどかかり更新中はWi-Fiが使用できないとの事。
更新ボタンを押す直前にバッテリー残が少ないのに気付き充電しました。
充電が終わると、更新の画面が消えていてどこから開くのか解らなくなりました。
ソフトウェア更新からも行けないしどこから更新画面にいくのでしょうか?

書込番号:26231105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2025/07/07 12:12(6ヶ月以上前)

設定で一番下に下がって行けば
ソフトウェア更新ってあるから
そこから更新を選べると思う

選んでも更新が無ければ直ぐに終了すると
思う、更新はありませんでしたと出て

書込番号:26231170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:190件

2025/07/07 12:35(6ヶ月以上前)

>みなみさわさん
早速のレスありがとうございます。 
ソフトウェア更新のダウンロードおよびインストールは、試してみましたが、新たな更新はなく最終更新日は2023年9月30日でした。

書込番号:26231190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/07/07 13:22(6ヶ月以上前)

内容的にWiFiルーター等の別機器の話なのでは?

書込番号:26231236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:190件

2025/07/07 13:39(6ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
お恥ずかしい。その通りでした(^_^;)
バッファローのルーターを使っており、アプリからの通知だったみたいです。
お騒がせしました。

書込番号:26231249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S10 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S10 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S10 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy S10 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング