『Rakuten UN-LIMITでのGalaxy A7ポイント還元の契約順について』のクチコミ掲示板

Galaxy A7 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥12,331 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh Galaxy A7 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Rakuten UN-LIMITでのGalaxy A7ポイント還元の契約順について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A7 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A7 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy A7 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A7 楽天モバイル

スレ主 takkun3336さん
クチコミ投稿数:11件

この度Rakuten UN-LIMITに新規で契約し、Galaxy A7を購入しようと思ったのですが、先にGalaxy A7を単体購入してから、Rakuten UN-LIMITに新規で契約となってしまいました。HPでは同時契約の必要はないとの旨書いておりましたが、この場合でも端末サポートの対象になりますか?サポートに電話してもチャットしても一向に繋がらないためこちらで質問させていただきました。みなさまよろしくお願いします。

書込番号:23474911

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/06/17 16:26(1年以上前)

楽天IDだったかが一致していれば、

大丈夫です。

書込番号:23474919

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/17 16:31(1年以上前)

>takkun3336さん
シム契約が先であれば後から購入は問題ないです。
契約のアカウントから購入することで紐づきます。

先に端末だけ買ってしまうと、契約が伴わないので
本来、ポイント還元対象になりません。
が、割と多くの方が手違いや間違いなどで
機種だけ先に購入されて後からサポートに連絡することで
後から契約のシムに紐づけでポイントがもらえる
手配、紐づけをしてもらっています。
先方では同一人物が端末とシムの契約あれば分かってるはずです。
連絡だけ一報入れると紐づけしてもらえてる方の報告をよく目にします。
何もしない場合はどうなるか分かりません。
朝一とかなら繋がりやすいと思います。
チャットでもなんでもいいので連絡はした方がいいと思います。

書込番号:23474925

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy A7 楽天モバイルのオーナーGalaxy A7 楽天モバイルの満足度4

2020/06/17 16:57(1年以上前)

>takkun3336さん

やはり楽天モバイルに確認するのが確実です。

チャットは時間はかかりますが返答はあると思います。
(私の場合、3〜4日たって返答がきた)

電話は、通話料無料の番号もあるので粘り強く待ちましょう。

書込番号:23474970

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 Galaxy A7 楽天モバイルのオーナーGalaxy A7 楽天モバイルの満足度3

2020/06/17 17:13(1年以上前)

>takkun3336さん
Galaxy A7はどこで購入されたんですか?
正確にショップ名をお書きください。
購入先によっては、15000ポイントの対象外です。

書込番号:23475001

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/06/17 18:31(1年以上前)

機種不明

>takkun3336さん
15,000ポイントの対象なら、my楽天モバイルに購入した履歴が載るようです。
ただし、まだ15,000ポイントを受け取った訳では無いので、保証出来ませんが。

チャットで問い合わせれば、返信は3〜4日かかりますが、回答されるし、証拠も残ります。

書込番号:23475140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 takkun3336さん
クチコミ投稿数:11件

2020/06/17 21:29(1年以上前)

楽天モバイルのホームページより購入しました。

書込番号:23475539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 Galaxy A7 楽天モバイルのオーナーGalaxy A7 楽天モバイルの満足度3

2020/06/17 21:55(1年以上前)

>takkun3336さん
それであれば、購入順に関わらずキャンペーン対象にはなるはずです。
ただ、昨今の楽天モバイルの混迷ぶりを鑑みると何が起きてもおかしくないので、
サポートに電話して確認(必要であれば紐付けの依頼も)しておいたほうがいいと思います。

A7+unlimitで通話は無料なので、相手が出るまでスピーカーホンにしておけばよいです。
時間帯にもよるかも知れませんが、数10分から1時間くらいでたぶんつながると思います。

書込番号:23475602

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 takkun3336さん
クチコミ投稿数:11件

2020/06/18 20:49(1年以上前)

先程サポートからチャットで連絡がきました。端末購入とUN-LIMITの契約がどちらが先でも、端末サポートの対象となるとの事でした。言質がとれました。ありがとうございました。

書込番号:23477338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A7 楽天モバイル
サムスン

Galaxy A7 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

Galaxy A7 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング