公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
登録日:2020年 4月 3日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥12,672 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus 楽天モバイル
端末上部にはカメラとマイク?が配置されていると思いますが、その右端にさらに小さな穴があり、一定間隔で点滅があります。
端末を使わずに画面を暗くして置いておいたら白く点滅しているのに気づいたのですが、これは何でしょうか?
書込番号:23958984
2点
>sasa2010さん
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360037356392
>【AQUOS sense3 plus】着信/充電ランプの点灯状態や色の見かたを教えてほしい
>着信/充電ランプの点灯/点滅により、充電を促したり、充電中の充電状態、不在着信やメールの受信などをお知らせしたりします。
>
>・点灯赤色 − 充電中(電池残量約94%以下)
>・点灯緑色 − 充電中(電池残量約95%以上)
>・点滅赤色 − 充電ができない状態
>・点滅白色 − 不在着信など新着通知あり
書込番号:23959000
![]()
9点
取説は以下からダウンロードできます。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/other/shm11/manual/index.html
取説にランプカラーについても掲載されてますし、FAQにもあります。
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360037356392
書込番号:23959003 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
FAQリンクが†うっきー†さんと被ったようで、すいません。
まあAQUOSシリーズでも、ドコモ版は取説アプリがプリイン、au版はオンラインマニュアルショートカットアイコンがあり調べやすいですが、SoftBank版AQUOSやY!mobile版AQUOSはキャリアサイトから取説ダウンロードが必要、また楽天版を含めたSIMフリー版AQUOSはシャープサイトから取説ダウンロードが必要なため、わからない場合など多少面倒ではあります。
書込番号:23959016 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense3 plus 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/07/07 11:31:14 | |
| 3 | 2022/06/06 12:50:45 | |
| 6 | 2022/03/14 19:38:16 | |
| 1 | 2022/02/23 5:37:10 | |
| 3 | 2022/02/23 19:08:37 | |
| 3 | 2021/11/19 3:01:08 | |
| 1 | 2021/09/26 20:12:42 | |
| 5 | 2021/10/03 15:11:25 | |
| 2 | 2021/02/18 8:22:18 | |
| 5 | 2021/02/11 10:07:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












