『帯域について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『帯域について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

帯域について

2019/10/08 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:6件

この機種の帯域を調べていたら、下記のページがあり、その下の方に対応周波数で帯域の表示がありました。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/aquos-sense3-lite/spec.html
LTEでは、Band 1 (2.1GHz) / Band 3 (1.8GHz) / Band 5 (850MHz) / Band 8 (900MHz) / Band 12 (700MHz) / Band 17 (700MHz) / Band 18 (800MHz) / Band 19 (800MHz) / Band 28 (700MHz APT) /
が対応しているようです。

実は頻繁にアメリカに行くので、これだとAT&Tの帯域に対応しているので購入しようかどうか思案中です。

書込番号:22976145

ナイスクチコミ!3


返信する
まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2019/10/12 16:42(1年以上前)

AT&TのメインバンドであるBand2&4に対応してないのはちょっと心配ですかね?
ドコモでいうとBand19に対応してるのにBand1に対応してないみたいなもんですから
3Gもプラチナ5しか対応してませんし
意外と街中とかに穴が出るかもしれません

書込番号:22983734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/10/12 23:10(1年以上前)

At&Tのメインバンドは現在はband12, 17のようです。
band2, 4をメインとしているのはT-Mobileだと思います。
前回の渡米でband17対応機種にAT&Tのプリペイsimで何も問題なかったですから、この機種でも大丈だと思います(たぶん)。

書込番号:22984502

ナイスクチコミ!3


yamada09さん
クチコミ投稿数:17件

2019/10/16 07:01(1年以上前)

前に、AQUOS senceでハワイでAT&TでLTEは繋がり
T-mobile系はつながらなかったか激遅でした。
ただ2世代前の機種ですからね。

書込番号:22990414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング