『保護フィルムはどれが良いでしょう?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

中古価格(税込):¥8,778 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムはどれが良いでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保護フィルムはどれが良いでしょう?

2019/10/23 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

スレ主 maru5230さん
クチコミ投稿数:8件

最近本体を購入しました。性能自体は概ね満足しておりますが、ガラス製の保護フィルムを取り付けたところ、全周の縁が浮いた状態に。ディスプレイが若干湾曲してる?使っているうちにゴミが入ってくるだろうなあと落ち込んでます。
みなさんはどちらの保護フィルムをお使いでしょうか。オススメがありましたら教えていただけると助かります。

書込番号:23004238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/10/23 17:18(1年以上前)

http://rbdirect.jp/rb/products/detail.php?product_id=237231
浮きが嫌ならガラスじゃないけどこのシリーズですね
材質的にまず浮きません
ただし貼り直し一切不可です(気泡は1日経てば消えます

書込番号:23004423

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:59件

2019/10/23 21:56(1年以上前)

https://www.elecom.co.jp/products/PM-AQS3FLFG.html

私はガラスじゃない方が好きなのでこれを使っています。

全く浮かずに自分で貼っても気泡もありません。
お値段も手頃かと。

特に本機のように縁が湾曲している機種では縁ギリギリまで
いかないフィルムの方が無難かと思います。

ガラスにこだわる方には参考にならずにすみません。

書込番号:23005040

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maru5230さん
クチコミ投稿数:8件

2019/10/24 06:33(1年以上前)

>朝倉徹也さん
>こるでりあさん

返信ありがとうございます。ガラスにこだわりはないので検討させていただきます。
お値段もお手頃ですね!

書込番号:23005475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング