『充電していると43℃まで上がります』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『充電していると43℃まで上がります』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電していると43℃まで上がります

2019/10/25 02:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

スレ主 ぷに★さん
クチコミ投稿数:2件

付属品のアダプタで(急速)充電していたら43℃まで上がりましたが、この充電による発熱は普通の事なんでしょうか?(温度はヤフーアプリで見ました)
もう1台あるスマホ(MATE9)はこんなに熱くなる事がなかったので、仕様なのか異常なのかが分からずにいます。
どなたかご教示くださると嬉しいです。

書込番号:23007246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2019/10/25 02:33(1年以上前)

>ぷに★さん
一般論で言うと充電中にアプリをアップデートし続けたりWi-Fiを探してたり高負荷のゲームをしたりするとそれくらい熱くなることもありますがこの機種のスペックで常に発熱してると発売したばかりであることも考えると危ないかもしれませんね。
2年も使うとバッテリーの劣化で熱くなることは多々ありますけどね。

書込番号:23007264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/10/25 02:35(1年以上前)

急速充電中てあれば正常だと思います。
気になるようであれば片側を何かで支えて空洞を作り、放熱しやすくしてあげるといいです。(スタンドを使うのが一番いいです。)

書込番号:23007266 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ぷに★さん
クチコミ投稿数:2件

2019/10/25 02:49(1年以上前)

>milanistaboyさん
>柊 朱音さん
早速のご教示、ありがとうございます。
充電中のみ発熱するので、バッテリーがおかしいのか?小型だから熱くなりやすいのか?とアレコレ考えても答えが出ないので質問させていただきました。
次から充電する時は風通しを良くしてみます。

書込番号:23007274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング