『Yモバイル』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Yモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Yモバイル

2019/10/26 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

スレ主 気楽にさん
クチコミ投稿数:3件

楽天専用のSIMフリー モデルとのことですがYモバイルのSIMでも使用可能でしょうか?

書込番号:23010496

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2019/10/27 14:31(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000031333/SortID=22976145/

対応周波数帯からして問題は無いと思います

シムフリーですし

書込番号:23012004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 気楽にさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/01 13:16(1年以上前)

ありがとうございました。 YモバイルのSIMで使うことができました。
無料サポータープログラムのSIMがぜんぜん使い物にならないので!

書込番号:23021252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2019/11/02 01:40(1年以上前)

>気楽にさん
楽天MNO SIMはAPN設定次第でデータ通信は可能です

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=23002950/

上記URLの設定を参考にして下さい

楽天VoLTE通話はSH-RM12は対応してるハズですが、通話しづらいならims APNを登録して下さい

書込番号:23022419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Mr.MOTOさん
クチコミ投稿数:2件

2019/11/05 12:47(1年以上前)

>気楽にさん
すみません、スレ主様にお聞きしたいのですが、
Yモバイルのシムはそのまま差すだけで使えましたでしょうか?
それともAPNの設定などをしなければいけないのでしょうか?
私も本体のみ購入してYモバイルシムでの使用を考えておりますが、
あまり知識がないもので、そのまま使えれば購入しようと思っておりました。
お教えいただければ幸いです。

書込番号:23028744

ナイスクチコミ!5


スレ主 気楽にさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/05 14:03(1年以上前)

SIMを差すだけで自動でAPN設定しますよ。 でも、たまにAPN設定で間違ってる所が有ると店舗の人が言ってました。
私のはアンテナマークは出るけど4Gのマークが出ずネットに繋げず設定を見たら本当はカンマの所がドットになってました。
そこを直したら正常になりました。

書込番号:23028837

ナイスクチコミ!6


Mr.MOTOさん
クチコミ投稿数:2件

2019/11/05 15:03(1年以上前)

>気楽にさん
早速のご返答ありがとうございます。
ここまで情報が頂ければ私にも何とかなりそうです。
ありがとうございました。

書込番号:23028889

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング