『メモ帳がひきつげない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メモ帳がひきつげない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

メモ帳がひきつげない

2020/01/23 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:1件

シャープのSH−M04からSH−RM12に機種変更したが、新機種はメモ帳が廃止され、引き継ぐことが出来ない。
データ形式が特殊でほかのメモ帳やエディタでも読めなかった。

おなじシャープの電話をえらんだのに、残念だ。
ユーザーのことを考えていない。
次はシャープ以外を選ぶ。

書込番号:23187151

ナイスクチコミ!10


返信する
ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2020/01/24 04:26(1年以上前)

SH-04Hのメモ帳は.txtに変換出来ますし、
メール添付形でエクスポートするとvNote.vnt形式です。
機種によって異なるのでしょうか。

書込番号:23187457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/01/24 09:08(1年以上前)

Googleのメモ帳など、標準以外のメモ帳アプリを使った方が簡単かもしれませんよ(Googleのメモ帳ならGoogleアカウントで同期されているためバックアップが必要ない)。

書込番号:23187703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:17件

2020/01/24 21:35(1年以上前)

>かかくんかっかさん

こちらの取扱説明書を見る限りでは、SH-M04でも同じように、txt形式への出力が可能なようです。(P52)
https://k-tai.sharp.co.jp/support/other/shm04/manual/index_v2/pdf/SH-M04_J_OP_01.pdf

試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:23188791

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング