『楽天リンクアプリが使えなくなってしまった』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天リンクアプリが使えなくなってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

クチコミ投稿数:5件
機種不明

この先から進めません。

楽天リンクが使えなくなってしまいました。

楽天リンクが何故かオフラインになってしまい通話ができなくなってしまったので、一度ログアウト→携帯電話番号の認証をしようとしたのですが、認証コードを入力→送信をやってもしばらくバーが動いた後、入力したコードが消えてしまい先に進めません。
playストアでアプリを更新しても、また更新ボタンがでてきてしまいうまく更新できず、またアンインストールもできなく途方に暮れております。

ちなみにアプリ情報を見るとバージョン1.2.3となっております。

どなかた教えていただける方、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23637663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2020/09/02 18:28(1年以上前)

既出スレッドを参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031333/SortID=23349317/#23349317

本体のファーム更新をされていないだけではないでしょうか?

書込番号:23637703

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/02 18:31(1年以上前)

>おはぎ08さん

古いファームウェアで出ていた不具合です。
ファームウェアの更新して下さい。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/software/aquos-sense3-lite/

書込番号:23637708

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/09/02 19:35(1年以上前)

できました!!おっしゃる通りでした。
本当に感謝いたします!

書込番号:23637842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/09/02 19:37(1年以上前)

できました!!ご丁寧にアップデートのやり方のページまで教えていただき本当に感謝致します!!
ありがとうございます

書込番号:23637847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング