『外部出力』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『外部出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

標準

外部出力

2020/09/12 05:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

スレ主 abclmnさん
クチコミ投稿数:155件

この機種は有線か無線で外部モニターやテレビに、画面を映し出すことは可能でしょうか?

書込番号:23656900

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/12 06:11(1年以上前)

>abclmnさん

ミラキャストと言う機能で無線で出力出来ます。
Wi-Fi環境あればAmazonのFireTVStickや
Googleのクロームキャストなどでも可能です。

こんな感じの製品を出力側のHDMIに接続して
直接Wi-Fiで映像と音声飛ばします。
この場合はWi-Fi環境不要でDirectWi-Fiと言う機能使います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08F4MJR27

書込番号:23656921

ナイスクチコミ!7


スレ主 abclmnさん
クチコミ投稿数:155件

2020/09/12 06:22(1年以上前)

>Taro1969さん

さっそくのお答えありがとうございます。

リンク先を見て思ったのですが、この製品にはHDMI出力端子がないと思うのですが…

書込番号:23656929

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2020/09/12 06:49(1年以上前)

機種不明

>abclmnさん
>リンク先を見て思ったのですが、この製品にはHDMI出力端子がないと思うのですが…

リンク先を見ればわかる通り、添付画像通り、ありますが・・・・・

書込番号:23656952

ナイスクチコミ!4


スレ主 abclmnさん
クチコミ投稿数:155件

2020/09/12 07:14(1年以上前)

>†うっきー†さん

この機器とスマホは無線でつなぐということですか?
無知ですいません。

書込番号:23656979

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2020/09/12 07:23(1年以上前)

>この機器とスマホは無線でつなぐということですか?

はい。詳細はYahoo等で「miracast ドングル android 利用方法」で検索して頂くとわかりやすいかと。
普通にmiracastが使えると思ってもらえばよいかと。

書込番号:23656988

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2020/09/12 07:28(1年以上前)

機種不明

>abclmnさん
本機の取扱説明書は以下よりダウンロード可能です。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/r/aquos-sense3-lite-r/manual/index.html
P162

書込番号:23656997

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/12 07:37(1年以上前)

>abclmnさん
外部モニターやテレビのHDMIにミラキャスト製品を繋ぎます。

本機はWi-Fiで映像飛ばせる機能が備わっていますので
本機には機器やアプリなどは不要です。

外部モニターやテレビに取り付けたミラキャストと
本機のWi-Fi同士で通信します。

取り付けも設定もとても簡単です。

書込番号:23657009

ナイスクチコミ!2


スレ主 abclmnさん
クチコミ投稿数:155件

2020/09/13 12:16(1年以上前)

>Taro1969さん
>†うっきー†さん

回答ありがとうございます。

ヤフーのカーナビを車のモニターに大きく映したいというのが一番の目的だったんですけど、これならできそうですね。

書込番号:23659870

ナイスクチコミ!1


伊丙入さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/13 16:32(1年以上前)

カーナビに出力出来ました?
出来ないと思うんですけど
出来たらディスプレイオーディオが何の意味も無くなってる気が…

書込番号:23660444

ナイスクチコミ!1


スレ主 abclmnさん
クチコミ投稿数:155件

2020/09/13 17:09(1年以上前)

>伊丙入さん

カーナビにではなく、ただのモニターにヤフーカーナビを映したいんですけど… 2人の回答通りではできないんでしょうか?

書込番号:23660526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/13 17:47(1年以上前)

>abclmnさん
HDMIの入力あればカーナビでもプロジェクターでも映りますよ。
他の機器の立場は関係ないですね。
ミラキャスト対応スマホからミラキャスト対応製品にWi-Fiで
信号送って、映像と音声出力してるだけなので規格に合って
いれば映ります。

トヨタのディスプレイオーディオはミラキャスト対応です。
https://toyota.jp/dop/navi/displayaudio/

書込番号:23660603

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2020/09/13 18:22(1年以上前)

>abclmnさん
>カーナビにではなく、ただのモニターにヤフーカーナビを映したいんですけど… 2人の回答通りではできないんでしょうか?

HDMI入力端子があれば利用可能です。
miracastのドングルのHDMIから映像と音声が出力されるので、それをHDMIの入力端子がある機器に刺すだけとなります。

TVかカーナビかは関係ありません。HDMI入力端子があるか、モニターにmiracastの機能があれば、その機能との通信になります。

書込番号:23660695

ナイスクチコミ!3


スレ主 abclmnさん
クチコミ投稿数:155件

2020/09/13 18:33(1年以上前)

>Taro1969さん
>†うっきー†さん

回答ありがとうございます。

できるということで安心しました。
早速購入して試してみたいと思います。

書込番号:23660734

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング