『AQUOS sense3 SH-RM12 互換性について教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 lite 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『AQUOS sense3 SH-RM12 互換性について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 lite 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 lite 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense3 lite 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

【使いたい環境や用途】
イオンモバイル NTTドコモ回線 でarrows M03
ナノSIMを利用してます

【質問内容】
AQUOS sense3 lite SH-RM12 SIMフリーを本体のみ購入検討してます。SIMを差し替えて使用可能ですか
アドバイスがあれば教えてください

書込番号:23754606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/29 06:13(1年以上前)

>ニックネームは555さん

可能です。
全キャリア回線対応です。
キャリアでも格安シムでもどこでもどの回線でも大丈夫です。

書込番号:23754621

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2020/10/29 08:20(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
安心しました。

書込番号:23754740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/11/10 10:25(1年以上前)

AQUOS sense3 lite SH-RM12 SIMフリーを本体のみ購入しました。
SIMを差し替えて電話使用できました。
APN設定変更でネットも通常通り動きました。
ありがとうございました。

書込番号:23779302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense3 lite 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

AQUOS sense3 lite 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング