『テレビへの接続について』のクチコミ掲示板

arrows RX 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2880mAh arrows RX 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビへの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows RX 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
arrows RX 楽天モバイルを新規書き込みarrows RX 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビへの接続について

2020/06/22 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows RX 楽天モバイル

クチコミ投稿数:24件

ご存知の方が居られましたら、ご教授願います。
RXはMHL非対応ですが、テレビへの画面出力は、miracastアダプタを用意すれば可能でしょうか?

書込番号:23486041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:24件

2020/06/22 22:36(1年以上前)

テレビはアクオスで、miracastセットが可能性機種です。

書込番号:23486093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/22 22:53(1年以上前)

>たうぼうさん
RXも姉妹機のM5も80ページの取説をそれぞれ見てみましたが
全く記載ないですね。
今時、miracastくらい対応してると思いますが、ユーザーフレンドリーな機種だけに
あえて外してある可能性もあります。

楽天のモデルはあまりお勧めしません。
サポートに1時間とか酷いと何時間も待たされます。
自己解決や相談して片付くことならよいのですが
ユーザー数が少ない機種は困ること多いかもしれません。

楽天モバイル用に考えられてるのですか?

書込番号:23486133

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2020/06/24 16:19(1年以上前)

>Taro1969さん
ご回答ありがとうございます。
RXは知人が使用しているもので、やはりテレビへの出力は対応していないようですね。

書込番号:23489645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/01/29 17:01(1年以上前)

最近arrows RXに機種変更した者です。

私もミラーキャストできないのか調べていたのですが、テレビにChromecastを接続した状態でGoogle Homeというアプリを開き、Chromecastを選択すると、「画面をキャスト」という項目が出てミラーキャストできました。

書込番号:23934326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows RX 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows RX 楽天モバイル
FCNT

arrows RX 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

arrows RX 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング