『POVO』のクチコミ掲示板

arrows RX 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2020年 4月 3日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2880mAh arrows RX 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『POVO』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows RX 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
arrows RX 楽天モバイルを新規書き込みarrows RX 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

POVO

2022/05/21 17:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows RX 楽天モバイル

楽天モバイルを契約解除して、POVOで通話専用機として使う予定です。
使用している方がいましたら使い具合を教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24756161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/25 16:19(1年以上前)

現在、通話かけ放題でPovoを使っています。ちゃんと通話は出来ていますよ。
通話に関しては不都合は全く感じていません。

私には申込み時の本人確認用の撮影が他より面倒な気がしました^^;






書込番号:24762074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/05/28 18:19(1年以上前)

ご返答有難うございました。
安心してPOVOと契約します。

書込番号:24766954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/06/15 22:38(1年以上前)

arrows RXでPOVOは使用可能なのでしょうか?
POVOに乗り換えを考えており、使用可能な機種の一覧を確認しても、arrows RXの記載がなかった為、色々と検索したところこちらが目に留まりコメントさせていただきました。よろしければ教えてください、宜しくお願いいたします。

書込番号:24795308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/19 14:47(1年以上前)

>困っています、教えてください さん

私は通話専用で使っていて、通信はしていないので^^;

一度ラインを送ろうとして駄目だったことがあったと思います。
その時は通話しか契約していないからだと思っていました。
でも低速でラインは送れるようですね。
設定等ちゃんとしていなかったのかも知れませんが^^;

先日povoを解約しちゃったので確かめられなくて申し訳ないです。

通話は出来ますが、通信に関してはハッキリしなくてごめんなさい。

書込番号:24800966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/08/11 09:10(1年以上前)

親がarrowsRXでPOVOを使っていますが、通話とデータ通信共に問題ありません。

書込番号:24872829

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows RX 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows RX 楽天モバイル
FCNT

arrows RX 楽天モバイル

登録日:2020年 4月 3日

arrows RX 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング