公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年12月 3日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥11,097〜¥11,682 登録中古価格一覧(21製品)
キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル
楽天スマホA5買えばポイントあげると宣伝していたので
今春楽天モバイル恵比寿店で一括払いで購入しました
5Gスマホ新製品出たら使うつもりだったのでポイントのことは忘れていました
8日前に楽天モバイルから重要お知らせメール届きリンク貼ってあり入るとそこはMy楽天モバイルのページで
【契約内容ありません 】
【 ポイント0ポイント】
と表示されています
楽天モバイルサポートへ解決求めるメッセージ送りましたが8日経っても返事なし
以前楽天スマホが突然使えなくなった時にサポートへメッセージした時も
待ち時間は60分と表示しておきながら3日経っても返事無かった
楽天モバイルトラブル解決経験ある方
解決法教えてください
よろしくお願いします
書込番号:23716548 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
電話したほうがいいですよ。チャットサポートはあてになりません。
書込番号:23716631
6点
【楽天モバイル】Rakuten UN-LIMIT対象製品購入サポートキャンペーン
2020年3月3日(火)16:00〜2020年4月30日(木)23:59
楽天モバイル「Rakuten UN-LIMIT」をご契約いただき、特典対象製品をご購入いただいた場合、以下の特典を適用いたします。
Galaxy Note10+、AQUOS sense3 plus、AQUOS sense3 lite、arrows RX、HUAWEI nova 5T、OPPO A5 2020、OPPO Reno A 128GBのいずれかをご購入の場合
楽天ポイント 9,500ポイントをプレゼント
以下の条件を全て満たした楽天会員の方
2020年4月30日(木)23:59までに「Rakuten UN-LIMIT」を以下いずれかの方法でお申し込み、特典対象製品をご購入
-「Rakuten UN-LIMIT」に新規お申し込みし、2020年5月31日(日)23:59までに開通
-「Rakuten UN-LIMIT」に他社から乗り換え(MNP)でお申し込みし、2020年5月31日(日)23:59までに開通
-「Rakuten UN-LIMIT」に楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランから移行手続き後、お申し込みし、2020年5月31日(日)23:59までに開通
※楽天モバイル(Web・店舗)、楽天モバイル楽天市場店で購入した場合。(楽天スーパーDEALでの購入は特典対象外)
※特典は1回線につき1回のみとさせていただきます。
※1回線で特典対象製品を2つ以上ご購入の場合、最も多い特典のみを付与いたします。
(例:1回線でGalaxy S10とGalaxy Note10+の2製品をご購入の場合、Galaxy S10の特典14,500ポイントのみを付与)
※2回線目以降の契約に基づく2回目以降のポイント付与は、料金のお支払いを確認できた場合。
※特典対象製品のご購入と「Rakuten UN-LIMIT」(SIM)のお申し込みは同タイミングである必要はございません。
以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります。
※無料サポータープログラム「100GB無料プラン」から「Rakuten UN-LIMIT」へプラン変更した場合
※本人確認の不備や、MNPの手続きの不備等により申し込みキャンセルとなった場合
※楽天会員から退会している場合
※当社の提供するサービスなどの料金のお支払いを、お支払期限までに行わなかった場合
※当社または楽天株式会社が定める規約などに違反した場合
※楽天モバイル(Web・店舗)、楽天モバイル楽天市場店以外で購入した場合。(楽天スーパーDEALでの購入は特典対象外)
※一部店舗でスマホ製品単体で購入した場合。(購入前にお客様には直接ご案内いたします)
※楽天モバイル楽天市場店で申込後、正式契約をされなかった場合
※そのほか、当社が会員として不適格であると判断した場合
書込番号:23716666
3点
>tokyoboysさん
私も何の件だったか忘れましたが電話で解決しました。何回かたらい回しされましたが・・・
相手の名前をしっかり確認しておく事をおすすめします。
書込番号:23716700
4点
>tokyoboysさん
ポイントが付与されるまでにけっこうな日数がかかるのはご理解されていますか?
私は6月に端末を入手して9月末にポイントが付与されました。
書込番号:23716976 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
A5一括払いで購入したのは3月です
書込番号:23717116 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>tokyoboysさん
自分は4月初旬に本機種と同時契約。
事務手数料相当ポイント3300が6月末、製品購入サポートのポイント9500が8月末、オンライン契約のポイント3000が9月末にそれぞれ順当に入りました。
最初だけつい不安にかられてチャットで問い合わせたら、2日後には返事があり、ポイント獲得できる契約に該当するので月末までお待ちくださいと案内がありました。
書込番号:23717243 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tokyoboysさん
あ、ひとつ忘れてました。
【契約内容ありません 】の件ですが、たしか自分の場合は7月中頃まで【契約内容ありません 】と【準備中】になってましたよ。
楽天市場アプリも長いこと出荷準備中のままでした。
端末、SIMとも手元にありネットも電話も使え、最初のポイントも入ってなお契約が無いと出てました。
書込番号:23717262 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
楽天モバイル、3つのキャンペーンでポイント付与に漏れ 2020年9月15日 12:25
こんな記事もあるんだね。
ミスがなければ付与漏れもあるかも。
書込番号:23717320
2点
>男尻追男さん
>楽天モバイル、3つのキャンペーンでポイント付与に漏れ 2020年9月15日 12:25
URLの記載がないようなので。
■ポイントが付与されない事例
https://news.mynavi.jp/article/20200709-1130586/
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1277054.html
>tokyoboysさん
ポイントがもらえる条件を満たす上での書き込みかは不明ですが、楽天クオリティで、付与されないことはあるので
問い合わせするしかないですね・・・・・
書込番号:23717340
1点
楽天のsimが有り、アクティベートしてるのですよね
書込番号:23717907
1点
>tokyoboysさん
その後の経過が書かれて無いという事は、ポイント還元されたのでしょうか?
悠長に構えてないでガンガン問い合わせてクレーム入れたほうが良いです。
ポイント還元の日程も含めて、これって「契約事」ですからね。
たかがポイント還元が遅いくらいで…みたいに楽天モバイルの回し者みたいにレスする人も居ますが、金銭の絡む締結した契約を遂行(履行)出来ないような会社は大問題です。
私も、10月末日までに入るはずの数万ポイントが今日11/1現在入っていません。
以前、「末日までに」では無く「下旬までに」還元との文言に不信感を抱きスレッドを立てた事がありますが、先に言った“楽天モバイルの回し者”みたいな輩を含む連中に反論を受けました。
「契約事」に対する悠長な考えの連中も居るもんだと思いました。
私を含めて人によっては、還元ポイントの使い途をあらかじめ日程まで考えて待っている人も多いはずです。
そこまで考えて「契約」をしている人間からすると、怒り心頭になるのは当然の事と思います。
私も本日11/1は、楽天モバイルクレームday(電話問い合わday)になりそうです。(笑
書込番号:23760525 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>tokyoboysさん
私もポイントのキャッシュバックを前提で購入していますので、いざポイントが入らないとなれば大騒ぎしてしまうかもしれません、しかしながら価格.comのクチコミ掲示板に書き込んでも問題が解決するとも思えません。
楽天モバイルの悪口を書きたい気持ちは理解できますが下手をすると「営業妨害だ」「訴えるぞ」等といった事になりかねませんので#23808622の書き込みは削除依頼を出して、消費生活センター等に相談されてはどうでしょうか?
http://www.kokusen.go.jp/map/index.html
書込番号:23808800
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO A5 2020 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/23 13:37:04 | |
| 5 | 2024/11/03 19:29:32 | |
| 2 | 2024/09/25 21:15:02 | |
| 4 | 2024/06/18 7:18:33 | |
| 5 | 2024/03/09 1:32:12 | |
| 8 | 2024/03/03 13:52:30 | |
| 4 | 2024/01/24 14:22:46 | |
| 10 | 2025/02/05 12:10:35 | |
| 7 | 2023/12/10 0:33:05 | |
| 3 | 2023/08/29 8:18:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









