『マザボのスペーサー足りますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:212x465x398mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 ZALMAN S5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZALMAN S5の価格比較
  • ZALMAN S5のスペック・仕様
  • ZALMAN S5のレビュー
  • ZALMAN S5のクチコミ
  • ZALMAN S5の画像・動画
  • ZALMAN S5のピックアップリスト
  • ZALMAN S5のオークション

ZALMAN S5ZALMAN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 4月17日

  • ZALMAN S5の価格比較
  • ZALMAN S5のスペック・仕様
  • ZALMAN S5のレビュー
  • ZALMAN S5のクチコミ
  • ZALMAN S5の画像・動画
  • ZALMAN S5のピックアップリスト
  • ZALMAN S5のオークション

『マザボのスペーサー足りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZALMAN S5」のクチコミ掲示板に
ZALMAN S5を新規書き込みZALMAN S5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マザボのスペーサー足りますか?

2021/03/20 11:51(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > ZALMAN S5

クチコミ投稿数:36件

こちらのケースの購入を検討しています。

HPからマニュアルをダウンロードして内容を見たのですが、マザーボードのスペーサーが3つ付いているようですが、マザーボードは9つでネジ止めすると思います。

スペーサーが足りないように思うのですが、追加で購入必要でしょうか?

取り付け予定のマザーボードはASUS B450M-PRO TUF GAMINGです。

書込番号:24031596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2021/03/20 11:53(1年以上前)

スタンドオフとねじはケースに付属の物が必要数ついてます。

取り付けをする際にはボックスドライバーがあると便利です。

書込番号:24031600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2021/03/20 12:16(1年以上前)

ありがとうございます。
スタンドオフというのがx3となっていたのですが、3つで足りるんですかね?

書込番号:24031640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/20 12:24(1年以上前)

すでに予め取り付けられてるスタンドオフとは別に、残り3つを付けられる仕様です。

多くはATX,M-ATX にて 横幅がフル規格24.4cmのものはそのスタンドオフを使用する感じです。

書込番号:24031661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2021/03/20 12:39(1年以上前)

ケースに6個があらかじめつけられてて、3個を追加する形ですかね?

ケース側にネジ穴は9個あるのでついてないところが3個あるだけと思います。

書込番号:24031694

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/20 12:42(1年以上前)

例えばM-ATXなら、このような差があります。
M-ATXであれば、2つのネジ追加が必要になりますね。

書込番号:24031701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2021/03/20 12:54(1年以上前)

理解できました!ありがとうございます!

書込番号:24031720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2021/03/24 16:50(1年以上前)

ATXとM-ATXでネジ穴が違う場所があります。
そこをカバーする為に移動可能なスタンドオフで対応し、そうでない場所は板を凸状にしたり予め固定されていたりしています。

書込番号:24040042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > ZALMAN S5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZALMAN S5
ZALMAN

ZALMAN S5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

ZALMAN S5をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング