『内蔵のMusikuアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia 10 II SOV43 au

3眼カメラを装備した4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月 4日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Xperia 10 II SOV43 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『内蔵のMusikuアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 II SOV43 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 II SOV43 auを新規書き込みXperia 10 II SOV43 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内蔵のMusikuアプリについて

2023/08/14 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SOV43 au

スレ主 nakka4791さん
クチコミ投稿数:33件

こんにちは。 初めまして。

タイトルの件で質問です。
内蔵のMusicアプリで作ったリストがあるのですが、
これをSDカードに保存することはできないのでしょうか?

リセットや修理になった場合、また一からやりたくないのですが?

わかる方おられましたらご教授お願いします。

書込番号:25382790

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/08/14 17:08(1年以上前)

>nakka4791さん
以下のフォルダに、拡張子m3uのファイルがありませんか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032710/SortID=24801650/#24801727
>ミュージックアプリのプレイリストですよね?
>本体ストレージのMusicフォルダ内に作ったプレイリストと同じ名前のファイルが出来上がってる筈です。

該当のファイルをSDカードにコピーしておけばよいかと。

書込番号:25382801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nakka4791さん
クチコミ投稿数:33件

2023/08/14 18:04(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん

レスありがとうございます。

SDに保存したら、スクショのように
My Music Listというのが2つ出ました。

正解は、上の894曲入っているのが正解なのですが。
これはどうしたらいいのでしょうか?

書込番号:25382859

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/08/14 18:52(1年以上前)

>nakka4791さん
>正解は、上の894曲入っているのが正解なのですが。
>これはどうしたらいいのでしょうか?

今、出先で手元にXperiaがないので確認出来ませんが、
添付されている画像の、883曲の画面右にある3点をタップしたら、削除などが表示されませんか?

その後、プリインストールアプリのFilesアプリを起動して、
Musicフォルダ内を直接見ればよいと思います。

書込番号:25382914

ナイスクチコミ!1


スレ主 nakka4791さん
クチコミ投稿数:33件

2023/08/14 19:47(1年以上前)

>†うっきー†さん

レスありがとうございます。

>添付されている画像の、883曲の画面右にある3点をタップしたら、削除などが表示されませんか?

縦に並んだ3つの点をタップしても、削除という項目は出てきません。
どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:25382974

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/08/14 19:57(1年以上前)

>nakka4791さん
>縦に並んだ3つの点をタップしても、削除という項目は出てきません。
>どうしたらいいのでしょうか?

883曲のリストを長押し→削除
だったようです。

Yahooで「Xperia Music プレイリスト 削除」で検索して確認しました。

書込番号:25382992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nakka4791さん
クチコミ投稿数:33件

2023/08/15 02:48(1年以上前)

>†うっきー†さん

レスありがとうございます。

わざわざ調べていただき、ありがとうございます。
削除できました。

書込番号:25383411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 II SOV43 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 II SOV43 au
SONY

Xperia 10 II SOV43 au

発売日:2020年 6月 4日

Xperia 10 II SOV43 auをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング