『au版にAndroid12来るとするといつ??』のクチコミ掲示板

Galaxy A41 SCV48 au

トリプルカメラを搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy A41 SCV48 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au版にAndroid12来るとするといつ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A41 SCV48 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A41 SCV48 auを新規書き込みGalaxy A41 SCV48 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

au版にAndroid12来るとするといつ??

2022/08/11 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A41 SCV48 au

スレ主 D.Hayashiさん
クチコミ投稿数:4件

いよいよdocomo版にAndroid12が来ているということですが、au版に来る予定はあるのでしょうか?? 来るとすればいつごろでしょうか?? 通信障害などで遅れているのでしょうか?? 皆さんの予想などお教えいただければ嬉しいです。

書込番号:24873834

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28493件Goodアンサー獲得:4217件

2022/08/11 21:57(1年以上前)

auはAndroid 10以降OSアプデ提供予定機種一覧を発表しなくなってますが、Galaxyシリーズについてはドコモ版とau版で同じ機種が発売されてる場合、提供回数に差があった機種はありません。

最近はauが先でドコモが数日から数週間後というパターンが多いですが、auは7月初めの大規模通信障害があったのもあり、他社機含め7月中は新規OSアプデ提供や不具合修正及びセキュリティ更新提供なども全てストップしてました。
これが8月になっても続いてましたが、8月9日から順次新規ソフトウェア更新提供を再開してるため、au版Galaxy A41向けOSアプデ提供開始は早くて今月中だと思いますよ。

書込番号:24873864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28493件Goodアンサー獲得:4217件

2022/08/11 22:02(1年以上前)

補足

ドコモの場合はOSアプデ提供開始と提供開始告知が同日なんですが、auの場合はOSアプデ提供開始前日または2-3日前には事前告知します。

毎日以下のauアップデート一覧サイトをチェックしておくといいですよ。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/

書込番号:24873876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 D.Hayashiさん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/11 22:21(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。

au版ユーザーとして、待っている一人なので、「今月中に来るのでは」という一言がうれしいです。

書込番号:24873909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27204件Goodアンサー獲得:3022件

2022/08/12 09:00(1年以上前)

SCV48は白ロムでも2万円近くするので、私も一時期考えたが諦めました

Samsungとしては珍しいMediaTekだし、その割にバッテリー容量が少ない

Android12になると電池持ちがどうなるか気になりますね

書込番号:24874351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28493件Goodアンサー獲得:4217件

2022/08/23 10:11(1年以上前)

スレ立てしましたが、明日からAndroid 12提供開始です。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000032711/SortID=24889809/

概ね予想通りでした。

書込番号:24889818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A41 SCV48 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A41 SCV48 au
サムスン

Galaxy A41 SCV48 au

発売日:2020年 7月 8日

Galaxy A41 SCV48 auをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング