『docomo回線』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 basic SHV48 au

4000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 basic SHV48 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomo回線』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 basic SHV48 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 basic SHV48 auを新規書き込みAQUOS sense3 basic SHV48 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo回線

2021/11/06 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 basic SHV48 au

クチコミ投稿数:223件

シムロック解除してapn設定すればドコモ回線で使えますか?

書込番号:24433033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/11/06 21:09(1年以上前)

はい、SIMロック解除すればドコモプラチナバンドも対応してますし、特に問題ありません。

書込番号:24433160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:223件

2021/11/06 22:41(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
au 用にバンドが絞ってあるのかと思ってました。ありがとうございます!

書込番号:24433311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/11/06 22:46(1年以上前)

ここ2-3年のAQUOSシリーズは各キャリア版でもSIMロック解除で他社プラチナバンド含め対応しているため、SIMロック解除すればキャリア問わず快適に利用できます。

自分はau版sense3をドコモ回線で使ってた時期もあります。APN設定すれば通話含め問題なく利用できますよ。

書込番号:24433320 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 basic SHV48 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 basic SHV48 au
シャープ

AQUOS sense3 basic SHV48 au

発売日:2020年 6月19日

AQUOS sense3 basic SHV48 auをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング