『カラーリングについて』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『カラーリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

カラーリングについて

2020/04/16 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

スレ主 no!2さん
クチコミ投稿数:51件

今回スペースグレイではなくブラックとのことですが、背面はiPhone4のように完全に真っ黒なんでしょうか???
灰色っぽい黒は嫌なので、、、

書込番号:23342546

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2020/04/16 19:59(1年以上前)

サイトの写真でみた感じでは、7の時のブラックに近いんじゃないかな?と
思っています。ジェットブラックじゃなく、つや消しの普通のブラックの方です。
それより若干濃い感じなイメージを持ちました。

参考
https://fatherlog.com/iphone/iphone-7/7640/

https://www.ipodwave.com/iphone/startguide/compare-iphone7-plus-color-jet-black.html

https://ushigyu.net/2016/09/16/iphone-7-6s-comparison/

書込番号:23342608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2020/04/16 20:06(1年以上前)

>no!2さん

現物見ないと分かりませんが、apple の製品ページには「耐久性の高いアルミニウムとガラスのボディ」とあるので側面がツヤ消しアルミ、背面はツヤ有りブラックではないでしょうか。写真でも鏡面のように映り込みがありますし。

書込番号:23342624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3382件Goodアンサー獲得:618件

2020/04/16 20:21(1年以上前)

別機種
別機種

これ。

書込番号:23342653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 no!2さん
クチコミ投稿数:51件

2020/04/16 20:31(1年以上前)

返答ありがとうございます

iPhone比較で見たところ全面のベゼルの黒と背面の黒の色が若干違いますね(画像)

背面も真っ黒が良かったです。

書込番号:23342669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/04/17 01:38(1年以上前)

>iPhone比較で見たところ全面のベゼルの黒と背面の黒の色が若干違いますね(画像)
>背面も真っ黒が良かったです。

実物を見たわけじゃないけど、ブラックって言ってるくらいだし8のグレーじゃなく、XRとか11と一緒の黒なんじゃない?

一番外側はテカテカした透明のガラスだから少し薄く見えるってのはあるかもだけど…

書込番号:23343198

ナイスクチコミ!3


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2020/04/17 07:10(1年以上前)

YouTubeでの紹介動画では、iPhone8と同じボディ構成になっているらしいので、1度実物を見てから判断するのも良いかもしれませんね。

書込番号:23343357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング