『LINE Pay』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『LINE Pay』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信10

お気に入りに追加

標準

LINE Pay

2020/04/24 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:11件 iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーの満足度4

ビックカメラ限定ですが、上限5万迄ですが10%OFFで購入できます。
128Gを購入したので、57400円から5000円引き
ビックカメラポイント1%
LINE Payポイント 0.5%
SHOPPIMG GO 0.5%
になります。
appleストアよりも、お安く購入したい方はLINE Payでの購入をオススメします。

デメリット
手持ちのクレカで、チャージが出来ない。
実店舗に行かないとダメ。


書込番号:23357306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/24 15:42(1年以上前)

>Google_pixel3さん

ちょっと気になったので確認しましたが、このクーポンは店頭購入時のみですので、現時点のこの機種はネットショップのビックカメラしか購入できないので使えなさそうですね((+_+))

書込番号:23357546

ナイスクチコミ!15


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/24 20:59(1年以上前)

機種不明

Twitterから

>正義no見方さん

店頭購入されてる人いますよ。
https://twitter.com/cosmoraitaro/status/1253522150562004994

書込番号:23358085

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/24 23:37(1年以上前)

>Taro1969さん

そりゃ予約されてる方はおられるでしょ。笑っ
お互い少し補足を。
この情報を見てビッグカメラで安く買おうと、予約してない方がこれから買おうと思っても買えないですよって意味です。

ご丁寧に貼り付けしていただいた画像の方は予約購入の方では?また下に店頭販売は予約購入のみと書かれてますね。

書込番号:23358367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/24 23:55(1年以上前)

>正義no見方さん

投稿内容も

>実店舗に行かないとダメ。

私も

>店頭購入されてる人いますよ。

ネット予約、店舗予約で店舗受け取りで決済なら可能です。

>そりゃ予約されてる方はおられるでしょ。笑っ

予約も出来ないお子様だからって煽らなくてもいいですよ。
ちゃんと聞けば教えてあげるのにとことん損するタイプですね。

書込番号:23358394

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/25 00:08(1年以上前)

>Taro1969さん

ネット予約したものを店舗受け取りいま出来ます??確かダメになってません?
私の勘違いでしたらすみませんσ(^_^;

書込番号:23358416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/25 00:11(1年以上前)

>Taro1969さん

すみません。
「教えてください。」が抜けておりましたm(_ _)m
ちなみに皮肉ではありませんσ(^_^;

書込番号:23358421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8494件Goodアンサー獲得:1100件

2020/04/25 05:04(1年以上前)

>正義no見方さん
>ネット予約したものを店舗受け取りいま出来ます??確かダメになってません?

今日から受け取り開始が、 札幌店、 天神1号館 です。
https://www.biccamera.com/bc/c/apple/iphone/index.jsp

ご認識の通り、店頭販売分のweb予約は既に終了しており実店舗での予約も行っていないことから、今から店舗で購入しようとする方は無理ですね。

書込番号:23358592

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/25 16:31(1年以上前)

>エメマルさん

ですね。
この朗報聞いた後に予約の行動された方は残念ながら手遅れでしたね。

私はベタにアップルストアにしてしまいましたが、もう少し情報通になるべきでしたσ(^_^;
10%はデカい。

書込番号:23359636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:42件

2020/05/09 21:03(1年以上前)

オンラインで購入予定です。
Line Pay 5%off + ビックカメラポイント 1% が最安であってますか?
https://www.biccamera.com/bc/c/info/payment/linepay.jsp

書込番号:23393180

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2020/05/19 08:08(1年以上前)

Oricoモール経由でビックカメラで購入しました。
Oricoカード支払いでない場合もOricoポイント1%が付与されるらしいとのこと。
リアルタイムに結果反映されないため、数か月後にならないとわかりませんが。
LinePay5%off、ビックカメラポイント1%、Oricoポイント1%で約7%分といったところでしょうか。

書込番号:23413202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング