『iphinese2』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『iphinese2』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iphinese2

2020/07/01 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

スレ主 kaopassさん
クチコミ投稿数:16件

【質問内容、その他コメント】
現在イオンモバイルで契約しており
iphone7を使用していますが壊れそうなので
iphonese2を購入検討中ですが
Appleストアでフリー版を購入した場合は
sumカードを付け替えるだけで使用できるものなのでしょうか?素人ですみませんが回答宜しくお願いします。

書込番号:23504995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/07/01 11:44(1年以上前)

使えます。

現在iPhone7をお使いなら構成プロファイルもインストールされてますので
差し替えだけでOKです。
https://aeonmobile.jp/devicelist/

書込番号:23505020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/07/01 11:46(1年以上前)

差し替えてイオンのプロファイル入れれば使えますよ
なのでプロファイル入れるためのwifi環境はいります

書込番号:23505025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16119件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2020/07/01 11:57(1年以上前)

>kaopassさん

>>iphone7を使用していますが壊れそうなので
参考までに、どんな壊れ方ですか?

書込番号:23505042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/01 12:47(1年以上前)

>kaopassさん
ここのページで契約のタイプに合わせてプロファイルをダウンロード
設定の一般にプロファイルと言う項目があるのでインストール許可すればOKです。
https://aeonmobile.jp/apn/#type1iPhone

書込番号:23505120

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kaopassさん
クチコミ投稿数:16件

2020/07/01 12:56(1年以上前)

皆さん回答ありがとうござました。

書込番号:23505143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/07/01 13:13(1年以上前)

スレ主さん

失礼しました。
構成プロファイルのインストールは端末毎でしたね。
iPhone7購入時と同じことをすればOKです。
ご自分で実施したかわかりませんが。

書込番号:23505165

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング