|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥18,479〜¥24,980 登録中古価格一覧(307製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
このiPhone SEに、変えてから
Wi-Fiが頻繁に切れます。
MacBook Airや、iPhone8は
切れる事がないので、Wi-Fiの方には
問題ないと思います。
自宅以外でも切れますし、Wi-Fiのアンテナが
2本以上表示されてるのを見た事がありません。
書込番号:23539929 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
同じ現象に悩まされています。1階にルータがありますが、以前は2階でiPhone7を難なく使ってましたが、SE2に切り替えてからは2階でほとんどつながらなくなりました。
iOSのバージョンアップで改善されるものなのでしょうか。
書込番号:23540744 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
こんにちは、iOS 13.6提供開始てますね。
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1265715.html
私もアップデートしてみましたが不具合はありませんですね、Wi-Fiに関しては私のは途切れる事は無いですね。
書込番号:23541331
1点
iphone11では、周波数高いwifiだと、切断されるので、
wifi Aから、wifi G に接続を変更したら安定しています。iphone seも同じではないかと思います
書込番号:23541596 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/31 5:55:43 | |
| 0 | 2025/11/30 13:01:42 | |
| 14 | 2025/12/06 12:17:50 | |
| 6 | 2025/10/17 11:57:04 | |
| 3 | 2025/08/26 22:08:08 | |
| 19 | 2025/07/21 8:11:09 | |
| 2 | 2025/08/19 8:03:00 | |
| 4 | 2025/04/27 23:37:05 | |
| 1 | 2025/06/24 11:02:05 | |
| 5 | 2025/04/21 11:22:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











